THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米安

2021年1月28日木曜日

米安

大関正代、所属の時津風部屋、親方、場所中5日連続で麻雀屋へ。
マズイね~、気持ちは解るが、バレないようにやらなくては・・・。
これで相撲界を追放処分だね。
麻雀中毒の気持ち、よく解る、私もそうだったので・・・。
若い頃、麻雀中毒、競馬中毒だったので。
我慢するのは辛い。

米ダウ2%安、ナス2・6%安。
悪い日足、否定出来なかった。
テスラ、決算見通し下方修正も、2・1%安で下げない。
期待感が強いのかね~?

東証N225、9時03分、659円安まで下落。
引けは312円安まで戻す。
寄り前の売り物、大した株数ではなかった。
売買代金1兆5000億、値上がり783銘柄、値下がり1289銘柄。
指数の下落幅に比し、値上がり銘柄数が多い。
強いのはシャープ(6753)、又々高値更新。
出来高伴って強い。
キヤノン(7751)これまた強い、本日引け後、決算発表。
よっぽど良いのかね~?

川崎汽船(9107)本日の日経報道、経常6倍とか?
出来高も日本郵船(9101)を上回り、上昇率5%で強い。
前段超悪だったが・・・。
大半の銘柄が、放れて安寄り、戻して陽線。
SBG(9984)これだけが陰線。
週足もケツ下げてしまった~、調整入りだね。
東電HD(9501)ケツ下げず、踏ん張っている。
もう1つ強かったのは、マネックスG(8698)
1/15高値542円抜けてくるとは、驚きの強さ。

先行きの見通し、何とも言えない。
本日安値27975円切らねば、大勢に影響ないとみるが。
先週安値28111円切って、ケツ下げたのは気に入らないが。
押し目買いを勧めるんだろうな~業界人は・・・。
売り玉、ブリヂストン(5108)、SUMCO(3436)、手じまった。

富士通(6702)、東京エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、
リン(7735)、アンリツ(6754)、セイコーエプソン(6724)、
アルプスアル(6770)、キヤノン(7751)等々、本日引け後決算発表。
玉持たない事勧める。


0 件のコメント:

コメントを投稿