THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リスク

2021年1月6日水曜日

リスク

日本の政治、若い人に任せたい。
70才以上の爺ちゃんズじゃ、将来を深く考えないから・・・。
二階幹事長81才、麻生財務大臣80才、この2人に将来託せるの?
1日も早く、辞めてもらいましょう。
それが日本のため。
コロナ感染拡大、止まらない。
死亡率考えると、それほど恐ろしい病とは思えないが・・・。

米3指数、一昨日の売り示唆線、50%チョイ否定してきた。
テスラが踏ん張ってるので・・・。
超々ブッ高値圏なので、100%否定してこない限り、
高リスク、心の隅に置いとくべき。

東証、N225、1/4安値切ってしまった~。
やや不安感じる。
出来高伴って強いのは、ZHD(4689)ぐらい。
昨日LCさせられたNTT(9432)、節2731・5円抜けてきて強い。
昨日の下げ、何だったのか、良く解りませ~ん。
義務的に参戦、地合いが地合いなので、本気ではやれない。
日本郵船(9101)ちょっぴり上ヒゲ長いが、節2476円抜けてきて強い。
船は郵船で良い。
富士通(6702)大幅に高値更新して、放れて高寄りもダメ。
売り板が10万株では、相場にならない。
現在は13万株程度出てきたが、それでも薄い。

イーレックス(9517)何たる下げ、時価総額1000億未満、中小型は怖い。
ダブル・スコープ(6619)昨年高値1184円、見えてきて強い。
しかし継続疑義ついているので、やっちゃ~ダメ。
前場の売買代金1兆1000億、値上がり1480、値下がり599。
TOPIは若干のプラス。
リーダーがいない、日本の政界と同じ。
米、半分戻したので、CPは80位で良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿