THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仕手株

2021年1月22日金曜日

仕手株

米、バイデン新大統領就任、年齢が78才、これだけは気になる。
他にいないの? 米も人材不足ですか~?
故・ケネディー大統領、1961年に就任時、43才。
そこまでは求めないが、せめて50代位に任せたい。
我が日本も菅総理は72才・・・二階は80才、麻生は81才・・・。
もう引退してくれ~。
日本の総理、50代にやって欲しい。

米ナス強い、史上最高値、大引けで更新。
ダウとSP500も、ザラ場更新も引けは下げた。
テスラ、小動き。
アップル戻り高値更新し強い、上場来高値まであと1・5ドルまで上昇。
アマゾン12/29の小節3350ドルまで、あと10ドルまで戻す。
ダメな足がなくなった。

東証N225、109円安、ケツ下げも陽線。
売買代金1兆2400億。
強いのはオール仕手株。
第一人者のSBG(9984)、ケツ下げ陰線でお休み。
パナソニック(6752)高値更新し、出来高伴って強い。
これも仕手株とみた方が良いかも?
シャープ(6753)まぁ~強い、呆れる程の強さ。
TPは2193円、あと30円、届いたようなもの。
東電HD(9501)ケツ下げも、昨日高値389円抜け強い。
これも仕手株、400円ヤリ100万株以上あった。
売り板は厚いほど魅力的。
富士通(6702)高値更新し強い。
売り板の薄さ、どうにも気になる。
万株を超える売り板無し・・・これじゃ~ね~・・・。

日本製鉄(5401)、東京製綱(5981)にTOB、1500円で10%、24億。
この材料、完全に漏れてたんじゃない?
11/27にちょっぴり材料出たが、その前からおかしな動き。
10%は160万株、市場から幾らでも買えるんじゃない?
日本製鉄のやり口、どうにも信用出来ない。
野村(8604)1/20安値562・5円切りそう、弱い弱い、呆れちゃうほど弱い。
昨日の東エレク(8035)のTP格上げ42700円→51306円、信用出来ない。
そもそも単位が違うでしょう?
10円刻みなので51306円なんて、無い数字。
もっと真面目にやれよ~、ヒドイね~このレベルの低さ・・・。
あら・・・切っちゃったわ。

今日は暖かい、明日は雪の予報。
今週もお疲れ様でした。
強い銘柄、仕手株として考えた方が良いかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿