THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 低位

2021年1月20日水曜日

低位

困りましたね~。
コロナで自由に動けなくて・・・。
人は楽しむ為に生きている、楽しむ事が一番。
遊ぶ事が一番大事、遊ばにゃ~ダメ。
4密は良いよ~、楽しいよ~。
分科会の尾身会長、4密、大好きらしい。
たばこも良いよ~、1日20本程度なら、止める必要無し。
株鬼ちゃまのように、1日100本近く吸ってたんじゃ~、ダメだけど・・・。
酒も止める必要無し、飲み過ぎに注意払えば良し。
野郎のサオ遊び、これは病気なので、上手くやれ~。
コロナで遊び止められ、日々ちと辛い。
人は遊びが一番、相場は強気が一番。

アメ、テスラ、2・2%高で代金GS4900億円。
アップル、0・5%高も陽線ケツ下げで今いち、代金2400億円。
アマゾン、アップルと同じ、代金2800億円。
最悪の足、フェイスブック、3・8%高でダメ足ほぼ否定してきた。
ナス、1・5%高で売り線否定し強い、史上最高値まであと14Pまで上昇。

東証、N225、寄り高も、引けは129円安。
売買代金1兆2300億、値上がり933銘柄、値下がり1129銘柄。
東電HD(9501)強い、ただただ強い、出来高も素晴らしい。
もうありませ~ん、返して~・・・。
SBG(9984)戻り高値8771円抜け狙いで、寄り8830円参戦も、
チャラで降ろされた、仕手株なので扱い難しい。
日立(6501)寄り前気配4399円買い、4400円ヤリ、下値の買い板、超々激薄。
4390円~4380円、わずか700株~800株しかなかった。
結局安寄りだったが・・・。
このクラスでこの板、どうにかならないのか~?
シャープ(6753)貞子~、あんたは強い、2000円ヤリ20万株、あっさり取ってきた。
一度切ったが再浮上、週足TP2193円、何だかやりそう。

トヨタ(7203)下の節7602円、何とか切らず踏ん張る、足はダメ。
三菱UFJ(8306)1/18安値488・5円ちょっぴり切るも、ズルッと下げない。
ここは止まって欲しい。
三井住友FG(8316)ヒドイね~、1/7の2000万株やった動き、何だったの?
足は最悪。
野村(8604)押し深くダメ、日足BC70%まで下落、復活に時間かかりそう。
東レ(3402)昨日ティック回数、東証一部で第3位、人気あるね~。
700円ヤリ31万株、まぁまぁ、週足のTPは782円。
出来高出来てきて、いきそうな感じ。
日本製鉄(5401)下の節1349円切ってはダメ、弱過ぎ。

半導体ハイテク関連はいいか~、好きにしないや~。
値ガサは嫌いなので。
そうそう大好きな住友化学(4005)、大商いで強い。
寄り、参戦出来なかった~。
低位は良いね~。
日本郵船(9101)あれ~・・・C点つけたと思い気や・・・。
その2517円まで、あと8円まで売られちまった~。
何だかな~?


0 件のコメント:

コメントを投稿