THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トヨタ

2021年1月26日火曜日

トヨタ

米ナス、史上最高値更新も、足は不安。
陰線ケツ下げ、う~~んヤバイかも?
この日足はダメ。
昨年11/9、12/9、本年1/4、1/15、直近4度、ダメ足否定してきたが・・・。
米ダウ、1/15安値30612ドル切り、足悪化。
大引けは戻したが、この日足はダメそう。
テスラ、4%高で上場来高値更新し強い。
代金GS8500億で復活。
足も悪くない。
決算発表不安だが・・・。
アップル2、7%高で上場来高値更新、代金4300億。

東証N225、181円安(0・63%安)何とかケツ上げているが、後場危なそう。
TOPIはケツ下げている。
弱いダメ足、多々出た。
トヨタ(7203)7602円切ってしまいダメ。
日本製鉄(5401)1281・5円切るとは・・・驚きの弱さ。
東京製綱(5981)に対するTOB、悪い評価、市場はしてる。
日本郵船(9101)2517円切ってしまった~。
3000円鉄板と見ていたが、ダメだった~。
日本電産(6594)この程度の上方修正、相場としては織り込み済だろう。
ブリヂストン(5108)強そうに見えて、やっぱりダメ。
これは3Tながら、放物線でダメ。

野村(8604)ダメ、もっとしっかり働けよ~!
証券界の別格エリート集団でしょう?
経営陣が全くダメ、話になりません・・・。
調査体制を強化し、営業体制も強化せねば、未来は無い。
東電HD(9501)出来高伴って強い、動きは仕手株だわ~。
三菱商事(8058)週足2Tで悪くないが、売り板があまりに薄過ぎ。
武田(4502)昨日後場の出来落ち気になったが、本日、大きく高寄りし強い。
昨日の出来高が素晴らしく、復活するかも?
キヤノン(7751)戻り高値2258円抜け強い。
マークは続けていたが・・・本日仕掛け損ね。
東エレク(8035)上場来高値更新し強い、こりゃ~どうでも良いけど。

真ん中が弱いのが、どうにも気になる。
持ち株は半分利喰った方が良いかも。
ブリヂストン(5108)の売り玉ホールドで、寝ちゃう。
アルプスアル(6770)降りちゃう。
売りが好きだね~。
買うものが無いので・・・。

1 件のコメント:

  1. 株鬼さん

    いつもお世話になっております。
    東電HD(9501)は出来高伴って強い動きを示しており、
    先生の著作だと、信じてもいい強い株と思います。

    一方、該当銘柄は仕手株とも仰っていましたが、つまり今の動きは罠という可能性が
    大きいということでしょうか?

    初心者であまり仕手株の概念を理解しておらず大変恐縮ですが、仕手株=危ないというイメージが強いので、質問をしました。

    どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除