THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2021年1月14日木曜日

売り板

「重症者病床が19床で、いっぱいなので、これ以上増えたら受け入れられない」
ある県の知事の発言。
あまりに幼稚で、バカげてて呆れて、言葉にならない。
県全体の病床は何床あるの?
推定では3万床、何にも解ってない、ただ、偉そうにしてるだけ。

石破茂氏、1/8、福岡で9人で「ふぐ会食」とか。
本日発売の週刊文春報道。
ダメだね~、顔もダメだけど、人間がダメ。
トップ目指す政治家としては終りかも・・・?

下向き、メモ見会見、菅総理、もういいわ~。
福岡を静岡と言い間違えるなんて、頭で何も理解してない。

東証N225、前場392円高、売買代金1兆4000億、値上り1108銘柄、値下り962銘柄。
値下がり銘柄数多いね~。
大仕手株SBG(9984)戻り高値8537円抜け、強い。
出来高も伴っている。
三菱UFJ(8306)500円ヤリ230万株あった。
9時40分過ぎに、予想通り取ってきたが、その後499・5円まで下げただけ。
金余りの外人筋、高利回りで買ってきてるのかも?
10時の出来高3035万株、1/7は4785万株だった。
ちと劣るが、通常に比し倍は出来てる。
その後の売り板が薄い。
三井住友FG(8316)1/8に信じ難い弱い動きしたが、三菱UFJに引っ張られ復活。
日足のBCは19%で悪くなかった。

三井物産(8031)商社としては番手だが、2000円ヤリ50万株は魅力的。
やはり取ってきた。
節1999・5円抜け、足悪くない。
パナソニック(6752)1300円ヤリ70万株に惹かれ、寄り入ったがアッサリLC。
ケツまで下げちまってガッカリ。
安川電機(6506)「売りたくて売りたくて仕様がないから、買いや~」
なぁんて感じで、昨日高値抜け、買ってしまった~。
あれれ・・・やっぱり強いわ~。
パソナグループ(2168)21年5月営業利益100億→150億に上方修正。
四季報の予想は140億、大して変わりない。
売られて然り。

良品計画(7453)1/8に21年8月決算予想発表。
営業利益、過去最高の492億と発表。
1/12に、大きく放れて高寄りも、陰線上ひげでダメ。
ここは下方修正の常連、予想数字が信用出来ない。
NEC(6701)、東芝(6502)、日本製鉄(5401)、トヨタ(7203)、パナソニック(6752)、
三菱重(7011)等々、指数500円近く上昇してるのにマイナス。
良く解らない地合い。
明日どう動くのか、神のみぞ知る世界。

0 件のコメント:

コメントを投稿