THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: レーザーテック

2021年1月15日金曜日

レーザーテック

民間病院の80%が、コロナ患者受け入れてない、と昨日のNHK放映。
国民1000人当りのベッド数、日本が世界でNo1。
何が医療崩壊だか・・・サッパリ。
利益目的だけでやってる病院、多いんだね~。
私がクレームつけた、某大学病院、間違いなく、コロナ患者受け入れてない。
どう見ても、利益目的としか思えない。
患者から見たら、最低最悪、どうしようもない病院。
そんな病院が、日本中にいっぱいなんだね・・・。
医師と患者は信頼関係が一番、と13期生の医師カブタカが言っていた。
信頼出来る医師、過去に出会った事がない。
カブタカを一番信頼している。
困ったら電話で問診、これが一番。
薬は、4期生の、む~博士に相談。
これで盤石。
自覚症状を一番信頼している。

昨日後場、半導体関連急落。
台湾の半導体大手TSMCの決算発表をめぐる、思惑だったそうだ。
結局、好決算発表で、本日大きく高寄りし戻している。
レーザーテック(6920)、昨日のヒドイ足、本日まさか100%近く否定してくるとは驚き。
ダメだとは思うが・・・こんな汚い足を100%否定して、上は可能性低い。
東エレク(8035)上場来高値更新し、高寄り強い。
アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)、スクリン(7735)等々も高値更新し強い。
ただ高値波乱、大いに不安。
N225、前場92円安、売買代金1兆4500億、値上がり580銘柄、値下がり1505銘柄。
指数の下落幅に比し、値下がり銘柄数多い。
全体、休みたがってる感じ。
CP30%位が良いかも。
金余り相場、そう簡単に終わるとは思えないが、休みも必要。

SBG(9984)陰線もケツ下げず強い。
東証、あんたが大将、しっかりね。
トヨタ(7203)12/23安値7701円、切るようならマズイ。
本日、25日線(7832円)あっさり切ってしまい弱い。
日本電産(6594)この足はダメだろう、本日下げて然り。
日本郵船(9101)モルガン・スタンレー証券、TP格上げ3200円→3900円。
それで高寄りも、昨日安値2628円切り、ケツ下げ。
短期微調整入りかも?

三菱UFJ(8306)500円切らず、しっかり、出来高が足らないが。
日本製鉄(5401)ケツ下げでダメ、1/7安値1399・5円切り、押しもやや深い。
復活にはちと時間必要。
パナソニック(6752)安寄りケツ下げで、足悪化。
押し浅いので、期待感あるが。
シャープ(6753)貞子~きっとくる・・・あんたは強い。

今週もお疲れ様でした。
今日は寒くて、明日は暖かいそうだ。
身体がついて行かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿