THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来落ち

2021年1月19日火曜日

出来落ち

パチパチ、パチパチ、日産自動車に拍手~!
全契約社員を正社員に!!
素晴らしい、差別無き企業、良いね~。
他の大企業も、日産に見習え~!
正社員、契約社員なんて差別、無くせ~!
ともかく差別はダメ。
こんな制度がよく通ってるわな~悲しい国だ・・・。

東証、N225、ザラ場400円超、引けは361円高(1・28%高)。
売買代金1兆400億、少ない。
値上がり1103銘柄、値下がり946銘柄、おかしな数字、おかしな地合い。
400円近く上がって、値上がり、値下がり、大差無いとは・・・。
昨日の下げ、何だったんですか~?
こんなダメ足から戻るなんて・・・。
押し目買い、弱気連合に勝たれちゃう~、嫌だ嫌だ。
その日暮らしの地合い、ナイトは見学勧める。

東レ(3402)1/5をS点として、日足BC測ると50%。
押し深いのに高値とってくるとは・・・。
ルネサス(6723)高値更新で放れて高寄りもダメ。
寄り前、売り板1300円ヤリ50万株出ていた。
これ取らずに、マイ転。
足は悪くないが・・・。
日産自(7201)、悪い足から、ちょっぴり戻す。
評価してるのかね~。
SBG(9984)昨日の出来落ち、気になったが本日強い。

日立(6501)日足BC33%で、押し浅い。
クセ悪いので、やらなかったが、4375円の高値まであと5円、強い。
三菱UFJ(8306)ちょっくら戻しているが、出来落ちでダメ。
野村(8604)ヒドイ出来落ち、これもダメ。
シャープ(6753)長い上ヒゲ、高値付けたか~?

外は大風、寒い寒い・・・。
ヴィヴィちゃんの散歩、地獄。
休ませてもらおうかな~?
許しちゃくれないだろうな~?
皆さん、風邪ひかないように、気をつけてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿