THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テスラ

2021年1月12日火曜日

テスラ

小池都知事に「20時までの時短お願いしたところ、断られました」
と、報ステで菅総理発言。
まずくねぇか~?
政治家同志のやり取り、べしゃらないのが政治家としての仁義じゃないの?
菅のおっさん、とことんダメ、こんなにヒドイとは・・・。

米テスラ、7・8%安、先週金曜日の上昇分、帳消し。
売買代金GS1兆1000億円。
ナスも同じ、1・25%安、ダウは0・3%のチョイ安。
アップル、2・3%安、アマゾン2・1%安。

3連休、寒かったですね~、本日もブルブル。
愛犬ヴィヴィアンの散歩、辛い・・・。
距離半分にして、1日3回を1回に。
寒さに弱いので。
寒いと猫ちゃん達と外で遊べない。
それも辛い。

東証、アメ安でも押さない。
ちんたらちんたら、リーダー無き地合い、日本国と同じ。
前場売買代金8700億と予測したが、大ハズレ~。
1兆5000億、そこそこある。
値上がり銘柄数887、値下がり銘柄数1210。
野村(8604)やっぱりダメ、あっさりケツ下げちまうとは、驚きの弱さ。
600円抜け、遊びでやる気はあったが・・・。
パナソニック(6752)出来落ち気になる。
1269円切らず、何とかケツ下げずにいる。
三菱UFJ(8306)毎日チェックしている10時の売り累計、本日845万株。
直近で最も薄い。
ただ500円ヤリは173万株あり、悪くない。

富士通(6702)何とも薄い売り板、10時の段階でわずか8万株。
う~~ん寂しい。
足は超好転だが・・・。
NEC(6701)久々に出来高膨らむ。
先週5620円抜け、やる気もあったが、見送って失敗。
戻り高値5780円抜けてきて、高値6260円見えてきた。
クセが悪いので、この先は何とも言えない。
本気でやるものが見当たらない。

3連休の疲れあり、眠い。
昼寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿