THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ブリッジ

2021年1月13日水曜日

ブリッジ

昨年、大晦日に姿を見せて以来、ボス猫マーロン、一度も来ない。
恐らく天国へ行ってしまったのだろう。
雰囲気があって、人懐こくて、何とも可愛くて、来ないと寂しい。
いなくなったと思うと悲しい、泣けちゃう・・・。
腹のデカかったブス猫、オネ、同じように姿見せない。
また出産したのだろう。
オネちゃんも人懐こくて、とても可愛い。
オネちゃんが4月に生んだマグロ、クロ美、ハイジ、この三兄弟、常駐。
母親に似て、異常なほど人懐こく可愛い。
猫は可愛いな~・・・勿論、ワンコも可愛い。

米ダウ、ナス、チョイ高。
テスラ4・7%高、売買代金GS9800億、そこそこ出来てる。

東証、物色意欲だけは旺盛。
N225、TOPI共に高値更新し強い。
売買代金1兆2800億、値上がり1037銘柄、値下がり1044銘柄。
N225、160円程高いのに、値上がり、値下がり株数、拮抗している。
東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、何たる強さ、手出せませ~ん。
共に上場来高値更新。
足は素晴らしく良かったが・・・。
SBG(9984)大仕手株復活、これだけは動き全く読めず。
川重(7012)昨日後場の出来落ちひどく、ダメかと思い気や、
2623円の高値抜け、素晴らしく強い。
これとシャープ(6753)、大きな仕手が付いてる感じ。

日本郵船(9101)2551円切り降りと決めていたが、切らずに上伸。
高値更新し強い、良いね~。
野村(8604)弱い、又してもケツ下げ。
三菱UFJ(8306)出来落ちヒドイ、500円ヤリ183万株、これは素晴らしいが。
JXTG(5020)強い、出来高もある。
1/7の寄り付き、やり損ね残念。
安川電機(6506)上方修正発表で高値更新し強いが、続くのか疑問。
もう織れ込んでるんじゃないの?
昭和電工(4004)足で一番惹かれたのがコレ、週足ブリッジで美しい。
整理期間未達が気になるが、寄り付き参戦。
あら~良い伸びだわ~。
あら~40円近くも押しちゃうなんて・・・。

本日は暖かい。
久しぶりに外で、マグロ三兄弟と遊べそう。
エンセイ君が来てないのが気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿