THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: さらば平成相場

2019年4月26日金曜日

さらば平成相場

平成最後の東証、この記念すべき日、日本郵船(9101)に参戦。
チョン喰いで降ろされました・・・。
寄りから売り参戦した、オリエンタルランド(4661)はホールド。
寄り前、気配下だが、成り行き注文は買いが勝っていた。
ちょっと気になり、玉落とした。
会社発表の2020年3月期見通し、悪い。
こんな弱気見通しでは、上に行く訳ねぇだろう。
アドバンテスト(6857)、2020年3月期、営業利益300億、これも悪いね~。
アンリツ(6754)、同じく2020年3月期、市場コンセンサス130億が、会社発表は100億。
ボロボロに売られている。
2002円切ってしまい、非常に悪い形。
終わっちゃったかもね~?
期待感が強かっただけに、失望売りも大きい。


野村(8604)、悪材料出尽くしで、上と見ていたが、伸びない。
市場は野村の劣化を憂いている。
その野村、本日、アドバンテスト(6857)をTP上げ、3144→4054円。
こりゃ狂ってねぇか~?
信じられないアホなレーティング。
野村がダメなのが解る。
ソフトバンクG(9984)、アッサリ先週安値11410円切ってきた。
週足ケツ下げ。
期待してたのにダメですか~・・・。
ヤフー(4689)、昨日の後場の急落、驚きました。
あれ~今日もダメだわ~。
307円付けた時は、週足で良い形だったのに・・・。
ファナック(6954)、わずかだが自社株買いらしきもの入り、下げ渋ってる。
いずれ大暴落必至、手出し無用。


10連休控え、平成最後の東証、面白みが無い。
株式併合で、市場を小さくし、公的の買いで浮動玉少なくしている。
両方とも市場にとっては、実は大悪材料。
マーケットのプロが、国会議員にいない。
もっと真剣に市場考えないと、本当にダメになっちゃう。
さらば、平成相場。
10連休、楽しんでください。
CP100で、ノーポジ勧める。







0 件のコメント:

コメントを投稿