THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 忖度

2019年4月4日木曜日

忖度

こんなバカが、参議院議員にいるんかい?
国交副大臣の塚田一郎(55歳)のこと。
「安倍晋三首相や麻生太郎副総理は言えない。でも私は忖度します。」
と福岡県知事選の集会で発言。
下関市と北九州市を結ぶ、下関北九州道理の整備計画の件。
こんなアホな事を公の席で、信じられない・・・。
自民党もどうにもなんねぇわ~。


日本ダービー制した名牝ウォッカ(15歳)、英国で死す。
G1、7勝、2008年、2009年の年度代表馬、強かったわ~。


東証、強いのは半導体関連。
その中で一番強いのはSUMCO(3436)。
コイツの週足に注目。
下から移動平均2本、ぶち抜き達成。
出来高も素晴らしい。
ちょっぴりウシシ・・・。
太陽誘電(6976)、コイツも出来高伴って良い戻り。
2月高値2595円、見えてきた。
抜けてくるかもな~この感じは・・・。
キーエンス(6861)、任天堂(7974)、ファストリ(9983)等々、超値ガサ株は全く興味無し。
低位が好きなんです。
日立(6501)、高寄りもケツ下げちゃった~。
何だか扱い難い。
日本郵船(9101)、オリンピック精神で、本日寄り参戦。
出来高最低300万株は欲しいところ、ちと足りない。
大好きな大好きな銘柄、期待しちゃうよ。


楽天(4755)、意外に渋太い。
25日線辺りで踏ん張っている。
押し目買い弱気連合、絶好の銘柄かも。
Jディスプレ(6740)、良くここに銭出すね~。
液晶、ダメなんじゃない?
1000億位の銭では、赤字体質改善出来ない。
激安で引き受けて、市場で売っちまう事もあるからね~。
大塚家具(8186)、もう半分売っちまったそうだ。
そんな事させといて、いいんかい?
メガバンク&野村(8604)、出来高激ショボ、寂しい。
これ圏外だわ~。
新日鐵住金(5401)、JFE(5411)、抜けてきたが、出来高足らない。
三菱重工業(7011)も同じ。
相場は出来高だからね~。
出来高の足らないものはダメ。
弱いのはお薬。
小野薬品工業(4528)、ヒドイ足。
12月安値2135円、切ってきた。
薬品で一番弱い、どこまで下げるやら・・・。
弱いのは形出来るまで、やっちゃ~ダメだよ。


業務連絡
火聖ちゃん、メール拝見いたしました。
感性のかたまり、ギガ林が転勤で大阪放れちゃうとは。
ちょっと寂しいね~。
ひとし、ばし、刃武、正宗と送別会、楽しそう。
火聖ちゃんも元気そうで、何よりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿