THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 外人売り

2019年4月5日金曜日

外人売り


昨日は大変失礼致しました。
塚田一郎、衆議院ではなく、参議院議員でした。
新潟県選出の、故、長島忠美衆議院議員の政治パーティーで、
アホ一郎と話した事あったわ~。
本日、国交副大臣辞任、議員も辞めてまえ~。


野村(8604)、業務縮小、戦略転換。
業界は、債権、投信等の募集もの、全ての支店で100%ノルマ達成が常識。
ノルマ未達なら、課長の首、即日飛んでしまうのが証券業界。
社内で倒れた管理職、多々いた。
時代ですね~、そんなやり方は通用しなくなってきた。
野村はセブンイレブンと言われた。
朝7時出勤、午後11時退社、これが通常。
それが変わっちゃってるんですね~。
野村の時代も、終わっちゃったかもね・・・。


東証、外人売りを、日銀が引き取っている構図。
日銀買えば買うほど、市場の売り物薄れ、良い事は何もない。
自然に任せるのが一番。
安倍政権のこの金融政策、アホとしか思えない。
株式併合も同じ、市場小さくしてるだけ。
日立(6501)、昨日出た売り線、否定。
良く解りません。
気配出して安寄りした富士通(6702)、コイツも戻しちゃった。
ガンホー(3765)、安寄り後プラ転。
押し目買いばっかりなんですか~?
どいつもこいつも出来高不足で、出来高あるのは楽天(4755)ぐらい。
昨日後場の急落で、SUMCO(3436)、降ろされました。
ダメ足が多く、どうにも本気になれない。
方向感の無い、難しい地合いです。
その日暮らしが良いのでは・・・?


今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿