THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 桜

2019年4月12日金曜日

昨日、相場放棄し、勝負の神様「古峯神社」へ。
26キロもある参道、桜満開でとても綺麗。
雪、かなり残っていた。
境内人まばら、5~6人しかいなかった。
お参りの後、池の鯉にエサやるのがとても楽しみ。
昨日はそんな気分になれず、早々と引き上げた。
古峯は良いね~、心が安らぐ。
夜、合宿で利用している近くの温泉へ。
ここの桜がまた美しい。
露天風呂のある庭の桜、見事!!
花びらが露天風呂に舞い降りてきて、何とも風流。
日本国の素晴らしさ、再認識させられた。


東証、強いんだか弱いんだかサッパリ。
NT倍率(N225÷TOPIX)、13・6倍、過去最高更新じゃない?
N225はプラス、トピはマイナス。
ファストリ(9983)がザックっと、N225プラス150円程寄与している。
そのファストリ(9983)、若干の下方修正。
なのになぜ?
8%近い上昇、売買代金も東証でトップ。
相場っていうのは誠に不思議な世界。
昨夜はCCしてないので、本日何も仕掛けてません。
そうそう、ファストリ(9983)、週足でTP測ると届いてます。
続くか否か大いに疑問。


弱いもので最も気になるのがりそなHD(8308)。
不良債権そうとう抱えてるとみる。
5月の決算発表恐ろしい。
買っちゃ~だめだよ・・・。
もう1つ気になるのが大和(8601)の弱さ。
3/28安値切り、昨年12/25安値523・7円もうチョイ。
これ切るようだと、大節496円もあっさり切るかも?
これの動きに要注意。
コンビニ3社、やっぱりダメ。
ローソン(2651)、本日13%超の下落。
このセクターも買っちゃ~ダメだよ。


パナソニック(6752)、ダメ足から切り返し、節999円抜けてきた。
しかし10時以降、さっぱり出来高膨らまない。
スルガ銀行(8358)、4/10に出来高大変化して上伸。
しかし・・・しかしが多いね~、こいつ売り長なんだわ~。
売り長では相場になり難い。
一番強いのは出来高今いちも、アドバンテスト(6857)ですか~?


今週もお疲れ様でした。
チャ~様ショックで何も出来ませんでした。
来週から気合い入れ直して闘います。





0 件のコメント:

コメントを投稿