THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: さらば・・・女帝

2019年4月9日火曜日

さらば・・・女帝

最後の力振り絞って、10日ぶりに来てくれましたね。
ボロボロにやつれた貴女の姿、見るのがとても辛かった。
超人懐っこい、奇跡の猫、女帝チャ~様、日々癒やしてくれて、有難うね。
心から感謝してます。
恐らく別れの挨拶に来てくれたのでしょう。
猫の可愛さ、貴女が教えてくれました。
外出先から帰ってくると、必ず迎えに来てくれましたね。
ハン野良猫チャ~様、さようなら・・・悲しい・・・とても悲しい。


強いものと弱いものが混在している東証、とても手こずってる。
自らに言い聞かせる「売りか買いか、ハッキリせ~ぃ!!」
売り買い、両建てしてるようではダメだわ~。
強いのは、どうにもやる気になれない日本電気(6701)。
出来高もそこそこある。
昨年11/30、600万株の出来高はクロス。
30/31の250万株が直近最高。
ソニー(6758)、米のヘッジFが買増しの意向とか。
出来高そこそこあるが、前段悪過ぎる。
ソフトバンクG(9984)、美しいドーム、孫様すみません、空売りさせて頂きました。
昨日安値10875円割れを・・・。
楽天(4755)、出来高の割に上値重い。
昨日高値抜けるも、伸びない。
降りちゃおうかな~、どうしようかな~?
アドバンテスト(6857)、半導体関連では一番良い足。
2008年の戻り高値3100円見えてきた、強い。


弱いのはお薬とコンビニ。
セブン&アイ(3382)、ユニファミマ(8028)、ローソン(2651)、いずれも手出し無用。
オーナーの犠牲の上で、利益上げてきたビジネスモデル崩壊。
先行き見通し暗い。
銀行、証券も弱い。
NT倍率またまた上昇、外人売り続いているのかも?



0 件のコメント:

コメントを投稿