THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タイガー・ウッズ

2019年4月15日月曜日

タイガー・ウッズ

タイガー・ウッズ(43歳)、14年ぶりにマスターズ制覇。
良く復活しました、感動的です。
スター不在のゴルフ界、ウッズの復活で人気化必至。
どんな世界でも、大事なのはスター。


早朝、物音がするので、郵便物を取りに行ったら、「赤紙」が来ていた。
相場の神様からの赤紙で、ソフトバンクG(9984)を買えとのご命令。
迷わずに寄りから買わせていただきました。
昨夜のCCで、一番魅力的な足だったのがソフトバンクG(9984)
寄り前板の厚みも抜群。
寄り付きも窓空け高寄りで理想的。
他の銘柄、全く魅力感じない。
SBG、君こそスターだ!!
孫様、4/9に空売りしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
2段上げでTP測ると14510円です。


N225、アメ高円安で300円超の上昇。
昨年10月高値24448円後の戻り高値22698円、見えてきた。
この調子じゃアッサリ抜けちゃうかも?
前場代金1兆2000億でまぁまぁ。


もう1つ強いのが太陽誘電(6976)、戻り高値2295円もうチョイ。
これも週足でTP測ると3130円、まだあるね~。
ちょっと弱いのがアドバンテスト(6857)、大節抜けていながら、ちとだらしない。
復活早いと思うが・・・。
安川電機(6506)、ここまで戻るとは驚きました。
これはやりたくない。
メガバンク&野村、寄りまぁまぁの買い物も、ザラ場ほとんど出来ない。
人気が無いね~。
三井住友FG(8316)、久々に三菱UFJ(8306)よりも売買代金上だったが、
11時頃に抜かれてしまった~。
日本郵船(9101)、1753円、1759円抜けやれる形も、出来高全く足らない。


本日は23度位まで気温あがるそうだ。
寒かったり暑かったり、体調管理が大変。
腰が痛いでちゅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿