THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 涙

2019年4月10日水曜日

本日4/10、午前12時03分、チャ~様死す。
もう来ないと思っていたが、昨日また来てくれました。
我が家の深い愛、彼女が一番解っていたのかも・・・。
チャ~と2人で、よく日向ぼっこしていたベンチの下にもぐり込んで、
動けなくなりました。
夕方7時頃から、ず~っと側でなでなでなでなで。
悲しくて悲しくて、涙止まりませんでした。
講習あったので、1時間程側を離れ、22時20分頃再びチャ~の元へ。
それから1時間半後、安らかに息引き取りました。
悲しくて言葉になりません。
卒業した猫大好き男、爆弾君に連絡。
今朝来て、埋葬を彼がやってくれました。
愛する動物との別れ、辛いね~。
何度経験しても、とても辛い・・・。
気分が落ち込み、とても戦闘意欲落ちて、相場やる気になりません。
可愛かったね~。



2 件のコメント:

  1. 師匠、いつもお世話になっております。
    ネリ15です。
    チャ~ちゃん、合掌。
    私も何匹もの動物の死は見てきてますが。
    どんなにボロボロになっても、最後まで生きる事しか考えてない生き様に泣かされます。
    生きる本能を諦めるって事をしないのですよね…
    昨晩は寒かったので師匠も大変だったと思います。
    チャ~ちゃんの面倒、最期まで本当にありがとうございます。

    返信削除
  2. 初めまして、いつも株鬼日記を拝見させて頂いております。
    チャ〜さんご愁傷様です。
    死ぬ前に来てくれたのはそれだけ慕ってくれてた証でしょう。
    それだけ言いたくて。
    合掌

    返信削除