THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2019年4月8日月曜日

売り板

麻生、強引に公認した自民候補、福岡県知事選で惨敗。
麻生の意に反し、古賀誠元幹事長、山崎拓元幹事長、自民非公認の対立候補を支援。
麻生赤っ恥だね・・・。
アホの塚田一郎、「私の背中には、麻生太郎という入れ墨が入ってます。」
なぁんて事をほざいてたんだね~。
実にくだらない表現、最低中の最低クソ野郎。
麻生太郎は何がしたいんだかね~?


桜花賞、2番人気のグランアレグリア圧勝!!
父はディープインパクト。
勝利騎手はクリストフ・ルメール、上手いね~。
来週は皐月賞です。


東証、強いんだか弱いんだか、サッパリ・・・。
昨夜3時間ほどかけて、週足、月足をCC。
日足は勿論です。
日東電工(6988)、コイツが一番気になった。
しかし、週末の引け後の累積売り株数、何と10万株。
本日も薄板変わらない。
こんな売り板で、上にいく訳がねぇ。
富士フイルム(4901)、5178円、5180円、5320円抜けはやれる形。
しかし、出来高が全く足らない。
最低でも250万株はないとね~。
新日鐵住金(5401)、JFE(5411)、神戸製鋼所(5406)、足良くなってきた。
いずれも出来高圧倒的に足らない。


大嫌いな楽天(4755)、1100円の売り板、60万株あった。
このデカイ板は間違いなく取ってくるとみて、寄り後の1082円と83円仕掛けてみた。
やはり取ってくるね~厚い板は・・・。
前場出来高1980万株、素晴らしい出来高。
過去最高の出来高は、3900万株。
それに近い大商い、何で人気なのか良く解らないが・・・。
前日比マイナスの時の出来高は除外。
全体に弱いのは、外人売りかもね~?
SUMCO(3436)、日本郵船(9101)、降りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿