THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 陰線

2019年4月2日火曜日

陰線

米中高に引っ張られ、指数本日も200円超の高寄り。
しかし、ザラ場全く伸びず陰線。
ヘチゲロバイオ相場、遂に終焉。
個人投資家、そうとう傷んでるだろうな~。
空売り出来ない一方通行銘柄、基本的にやっちゃ~ダメ。
強いのはファナック(6954)、12/3高値20075円も抜けてきた。
足は悪くない。
楽天(4755)、ガンホー(3765)、ZOZO(3092)、東電HD(9501)、終わっちゃったかも。
いずれも足悪化。
タカラバイオ(4974)、S点切ってしまった~。
整理ついたら行こうと思っていたが、これではダメ。
原油価格上昇でも、石油株動き今いち。
富士石油(5017)の弱さ、異常。
大好きな銘柄だけに、値惚れで買いたくなっちゃう。
SUMCO(3436)、出来高伴って上昇、1335円抜けてきた。
足悪いが出来高百難隠すの法則に該当するかも。


SB(9434)、又々安値更新、上場来安値1176円見えてきた。
配当もらっても1500円、ますます遠くなってきた。
メガバンク含む銀行株、5月の決算発表時の悪材料出現に期待。
悪材料出たら、切り返しをやってみたい。
外債の大損、通常債権の不良債権化、どの程度かね~?
地合いは何となく逆張り相場。
こりゃダメだわな~、手法に合わない。
寝ちゃうかね~・・・。


そうそう、大事なこと忘れてた。
日本競馬史上、最強の牝馬アーモンドアイ。
ドバイターフUAE(G1)で圧勝!!
強い、とんでもなく強い。
秋の凱旋門賞、期待しちゃう。



0 件のコメント:

コメントを投稿