THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 令和

2019年4月1日月曜日

令和

新元号「令和」、一国民としてしっかと受け止めました。
厳粛な気持ちで、TVの前で正座して・・・。
1400年近く続いている元号、日本国というのは、素晴らしい国なのです。
人類の宝ですね、この国は。
世界に類をみない、特別な国なのです。
日本人である事を誇りに思います。


東証、指数500円近い大幅高。
新元号誕生のご祝儀相場かも?
売買代金も1兆2000億とまずまず。
第一三共(4568)、降ろして頂きました。
10%もあれば充分です。
タカラバイオ(4974)、これは教科書通りの相場。
第一三共の動き考えれば、すぐに解る。
「同じ局面は連続しない」の法則です。
出来高も120万株程度ではショボ過ぎる。
2013年5月3300万株、昨年の5月は200万株。
500万株位出来ればね~、材料はなかなか魅力的。
野村(8604)、中国に進出。
出来高売り板共にショボいが、これ又材料は魅力的。


みずほFG(8411)、前場出来高7500万株、まぁまぁです。
3/4高値177・2円、1/31高値180・2円、ここいら抜けてくるようだと、全体大変化の可能性もある。
楽天(4755)、材料出尽くしで、売られている。
足は、どうしてもチュッチュで引っかかっちゃう。
ZOZO(3092)、大幅安、戻り相場終わっちまったかも。
3/20安値1958円、引けで切ってくるようだと、完全に終わり。
SB(9434)、2/8安値1263円切って新安値、弱いね~。
SBG(9984)、投資しかアメ株、IPOで1兆円の利とか。
凄いですね~孫様は・・・相場師として心から尊敬申し上げます。


業務連絡
明日の講習は、4/4木曜日に変更いたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿