THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GGNDY

2019年4月23日火曜日

GGNDY

お久しぶりです。
熱が下がらず、生まれて初めての6日間の引きこもり。
とても退屈でした。
何とか回復し、もう大丈夫でしょう。
健康に恵まれ、全く病気の経験無し。
勿論、入院の経験も無し。
不規則でめちゃめちゃな生活を何十年続けてきても、なんでもなかった。
やっぱりGGNDY(ガガンディー)の生き方が良いのかも。
頑張らない、我慢しない、泣かない、努力しない、やな事やらない。
これが基本かな~・・・。
ただし、30歳過ぎてからだね~ガガンディーが良いのは。
17期生にガガンディーを命名しました。
なるべくストレスのかかる事はやらない。


え~~っ東証。
10連休控え、チンタラムード。
それでも代金は9800億ある。
ソフトバンクG(9984)、チョン喰いで降りて正解。
先週安値11440円、何とか切らないで欲しい。
切ると週足ケツ下げで、足悪化しちゃう。
黒鉛電極関連、東海カーボン(5301)、日本カーボン(5302)、昭和電工(4004)弱い。
市況に悪化懸念出てきた。
東海カーボン(5301)の今12月期予想EPS310円。
前場終値ではじくと、PER4・4倍、安いですね~。
割安株は仕掛けちゃダメ。
技術ではなく単なる市況産業。
どこまで下がるか解りませんよ・・・。
JX(5020)、原油市況堅調で良いとこ抜けてきたが、上ヒゲで続くか否か疑問。
こいつはなんか大きな売り手感じる。


かんぽ生命保険(7181)、本日払込日、売出し価格は2375円。
前場終値2283円、即損じゃ~どうすんの?
本日NOCCなのでこの辺で終わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿