THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ノートルダム寺院

2019年4月16日火曜日

ノートルダム寺院

仏パリ、ノートルダム寺院火災。
全焼は免れたが大きな被害。
素晴らしいよ~ノートルダムは・・・。
何とも言えぬ美しさ、気品、世界の宝です。
何とか復旧して欲しい。
寺院の周辺は露天の土産物屋多々あり、何だかとても楽しい所。
また行きたいけど体力に自信が無い。


東証、タイガー・ウッズは省略だ~。
ソフトバンクG(9984)、安寄りで半分降ろされた。
11985円切るようなら、残りも降りる。
高値更新したが、ちょっと勢いが無い。
東証全体、SBG次第、これが下げれば全体下げる。
太陽誘電(6976)、何とこれも大きく安寄り。
降ろされました。
シャープ(6753)、ドーム否定して良いとこ抜けてきた。
足大幅良化、あれれ~ダメだわ・・・クセ悪いね~、LC。
日本郵船(9101)、ゴールドマン・サックスが新規で買いのレーティング。
出来高不満だが、大好きな銘柄なので、少し参戦。
SBGと比べると魅力無い、出来高も無い。
千代建(6366)、4/11のCCで引っかかり、302円抜けはやれる形だった。
雑念入りやらなかったが、大きく伸びた。
やはりテクニカルに徹した方が良いのかも。


東電HD(9501)、弱い。
2度止められた640円ツラ、これ切ると急落もある。
前場、N225プラスも、値上がり724、値下がり1293。
値下がりの方が多い。
何だか良く解らない地合い。
昨日記述もれになっちまったJディスプレ(6740)。
あくまで昨日の記述。
台中が引き受けた第三者割当の価格、何と50円。
この価格なら逃げられる自信あるのかも?
果たして再生なるのか否か、大いに疑問。
大塚家具引き受け&即50%売却。
JDも借株してきて、売ってる可能性もあるからな~、どうも信用出来ない。



0 件のコメント:

コメントを投稿