THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメ足否定

2019年4月3日水曜日

ダメ足否定

昨日の日足、悪い足気になった。
大東建託(1878)、大成建設(1801)、東京瓦斯(9531)等々。
しかし押し目買い多く、なかなか崩れない。
ZOZO(3092)も完全にぶち壊れた足だが、切り替えしてきた。
どうでもいいヘチゲロ系バイオ、まさかの高寄りで驚き。
押し深く、足は終わっちゃってる。
戻しても大したこと無い。
日立(6501)、昨日抜けなかった3754円、寄りから抜けて高寄り、強い。
週足チュッチュだと、TP3919円、もういくらもないわ~。
ファナック(6954)、出来高伴って強い。
ここから上どうかな~・・・。
SUMCO(3436)、アンタは強い、出来高とても魅力的。
本日、寄り、買わされてしまった~、オリンピック精神・・・。


野村(8604)、もうちょっと板と出来高あればな~。
25日線抜けてきて、44日線到達。
75日線は433・3円、もう目の前だわ。
出来高欲しいな~。
昨日20%も急騰した仮想通貨ビットコイン相場関連のマネックスG(8698)、
リミックス(3825)、フィスコ(3807)、同じく急騰。
これは続かない。
直近で相場出した銘柄は、戻っても続かないのが常。
川崎汽船(9107)、6%近い戻り、叩かれた銘柄は開き直ると・・・。
ダメ足を、売り線を否定してきたら、こだわってはダメ。
柔らか頭で、感覚を切り返ることが大事。





0 件のコメント:

コメントを投稿