THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 千鳥ヶ淵

2019年3月29日金曜日

千鳥ヶ淵

パ~ッと咲いてパ~ッと散る。
桜は良いね~。
千鳥ヶ淵の桜、3年ぶり、最高でした。


東証、桜のような相場はダメ。
すぐ散られたら困る・・・。
あ~れ~107円、108円仕掛けて、119円、120円で手仕舞った住石HD(1514)、
週足106円抜けは良い形。
大した材料あるとは思えず、まだ上行くんですか~?
144円だわ~ビックリポンだね。
こんなのが続く訳ねぇと思うが、手仕舞いが早すぎた。
仕掛けた時の出来高は、まだ80万株だった。
それが1800万株だよ。
物色意欲旺盛だね~。
第一三共(4568)、英アストラゼネカと癌治療薬で提携。
第一三共は最大で、総額69ドル億を受け取るそうだ。
円換算8200億、税引6掛けで計算してもザックリ5000億。
発行株数7億なので、1株当りに換算すると700円チョイ。
本日のS高で達しちゃったか~?
上場来高値更新なので、少しだけ参戦、義務感だけで・・・。
寄りS高じゃね~辛いものがある。


88☓☓属、妙に強い、
昨日は指数に付き合って弱かったが。
住友不動産(8830)、引っ張ってきたが、三菱地所(8802)と月足比べると、同業で全く違う。
この業界良く解りません。
ずいぶん遊ばせてもらったセプテニHD(4293)とラオックス(8202)、終わっちゃったかい?
大好きな大好きな300円台の銘柄、又新しいの探すか~。
レオパレス21(8848)、安値199円見えてきちゃった。
売り長で逆日歩1円以上付いたら、破綻もある。
コイツは手出し無用。
楽天(4755)、三木谷さん、1905円で1億株のファイナンス、この責任どう考えてるの?
何も考えてないだろうな~アンタは・・・。
押し浅く、相場として渋太い。
出来高も侮れない。
やる気はないが・・・。


市場参加者やはり少ないと感じる。
孫さんの責任重い。
90万人に1500円でSB(9434)売りつけたのだから。
大半が持ちっぱでしょう。
コイツが1500円恒常的に抜けてくるようなら、全体の大相場期待出来るのだが。
いつ来るのかね~そんな日が・・・。
配当で損埋められれば・・・。
前場売買代金8500億と激ショボ。
本気でやりたくなる足見当たらない。


今週もお疲れ様でした。
我が家の桜もそろそろ咲きそう。
これが又綺麗なんだわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿