THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 住友商事

2019年3月27日水曜日

住友商事

いや~卑劣だわ~。
就活で地方からOB訪問に来た、大学の後輩女子学生を、泥酔させ淫行。
住友商事の24歳の野郎社員が、起こした事件。
ちょっと前に、大林組にもこんな事件起こしたのがいたな~。
住商といえば超一流企業。
良い大学出て、良い企業に入っても、もてないんだね~。
男として最低最悪のゲス野郎。
一体、何を学んできたのか?
はっきり学問が足らない。
こんな野郎、採用した責任もあるよ。
専門は出来て当たり前、専門以外の学問が大事。
若き頃、そんな思考が常識だった。
正義とは何か、良く学ばないとね~。
野村證券の社員も大麻で2人パクられた。
超一流企業の社員、そんなのいるんかい・・・?


アメ、なかなか良い戻り。
東証、配当落ち分マイナス170円。
実質、指数は40円高。
昨日、空売った銀行株、ほとんどチャラ。
ANAHD(9202)も同じ。
土建屋がちとプラス。
足代にもならなかった・・・。
値上がり率ランキング、出来高あるのは、ガンホー(3765)、アンジェス(4563)、
窪田製薬HD(4596)ぐらい。
ガンホーは週足でTP測ると443円。
そろそろ近いね。
パナソニック(6752)、昨日の大陽線、底付けたとみて、
配当落ち(15円)高く寄れば、行くと決めていた。
結果LC。
ダメかい・・・?


エーザイ(4523)、暴落後安値の1文上で止まり、反発。
押し目買いゾロゾロいる。
戻り鈍いとまた売られちゃうよ~。
アンジェス(4563)、高値更新、その後伸びないが・・・。
全体に方向感まるで無く、参加者全員迷っている感じ。
売買の主力は、指数関連いじくっている機械ですか~?
下に行けば公的入り、上に行けばそれ以上買う者無し。
つまんねぇな~。
物色意欲そこそこあるので、中小型が良いのかも。
セプテニHD(4293)、何度も何度も遊んだ銘柄。
本日346円の高値抜けた時、累積売り板は何と30万株。
3/5、280円で安寄りした時、売り累計何と160万株あった。
こんなに売り物薄いんじゃ、全くやる気起こらない。
日立(6501)、このヒドイ売り板、累積28万株。
9月以降最低。
こんな薄い売り板じゃ~、誰が参加するの?
厚い売り板ないの?
もう寝るわ~。


そうそう、貴乃花の元妻、河野景子ちゃん、TVで観た。
綺麗だわ~、50過ぎとは思えない。
色気満々。
2度ほどお会いした事あるが、ともかくいい女。
世間、ほっとかないだろう。
娘も綺麗だよ~、とんでもない美人。
芸能界、ほっとかないだろう。
もう1つ、イチロー引退。
超一流選手にしては、引き際が悪い。
みっともない姿をファンに見せるべきではない。
最近、往生際悪いのが多いね~。
ジャイアンツの阿部慎之助、いい加減にせぇや~。





0 件のコメント:

コメントを投稿