THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 卒業

2019年3月15日金曜日

卒業

昨夜もデータ検証、5時間もやってしまった~。
楽しくて楽しくて、時間忘れちゃう。
「相場」、好きなんだ~・・・としみじみ思う。
業界人でも、相場好きな者、数少ない。
大半が職業としてやってるだけ。
法事で、業界時代の先輩達と会う事あっても、相場の話誰もしない。
ブログ初めた頃、N証券で常務までやった兄貴分に、こう言われた。
「お前、よ~く毎日毎日、相場の質問に答えられるね?」と。


6年近く、道場に通ってきていた特例弟子の1トン爆弾、本日で卒業させました。
自立させる時期、ちと遅かったかも。


東証、日替わり地合い、玉いけませ~ん。
このところ、こまいのばかりやってま~す。
悪い足から復活する銘柄多々あり、売りでも大きく取れませ~ん。
やはり川崎麻世のかぁちゃんが良いのかも。
カイヤ~~!!
ずっとマークしていたラオックス(8202)、安寄り気になったが、
360円から仕掛け、あら・・・シメシメだわ。
ちょっくら喰っちゃったけど。
2020年の12月期見通し、新四季報で35億。
ちょっぴり魅力的な数字。
板薄くて大した玉いけないが・・・。


ペッパー(3053)、こりゃダメ。
全ての下の節切ってしまい、止まるところが無い。
アンジェス(4563)、ケツ下げちまった~。
バイオ関連はOTS(4564)の動きに注目。
コイツに回ってきたら、終わってしまう。
指数は強いが、売買代金9000億と盛り上がらず。
この代金じゃ~真ん中は無理。
割り切って1日勝負が良いかも。
ZOZO(3092)、どこか意地になってる己がいる。
上場廃止しちゃう・・・相性悪くて。


明日はHW講習会、遠方の人、気をつけて来てね。
今週もお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿