THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タケチョー

2019年3月4日月曜日

タケチョー

米中貿易協議、進展の期待でアメ強い。
東証、アメ高で売り物引っ込み、一部でちょっと需給バランス狂った高寄り、気になった。
アンリツ(6754)、オメェか~、次のスター候補は?
発行株数1億4000万株弱では、リーダーにはなれないが・・・。
週足2段上げ突入で、TPとてつもなく高いところにいる。
武田(4502)、・・・タケチョー、アンタも強い。
週足2段上げのTPは5268円。
まだ10%程度ある。
ソフトバンクG(9984)、中足抜けで買いシグナル。
相場の神様、孫様には逆らえません。
ラオックス(8202)、9時12分寄り付きで、一番遅く寄ったか~?
マーク銘柄の中では。
材料、面白み無く、本日ド被り、整理期間も1年チョイ足らない。
出来高魅力的でまだ終わってないと思うが、後場の出来高に注目。
楽天(4755)、教科書通りの切り返し。
これ週足2段上げTPきてる。


ZOZO(3092)、ケツ下げず強い。
ファンダ嫌だが、足悪くない。
ラサ工業(4022)、規制入り弱い。
足もダメ、押し深い。
終わりくさい。
レオパレス21(8848)、傷物、開き直った女の強さ相場。
あまりやる気はないが。
トヨタ(7203)、ホンダ(7267)、弱い、どうしたん?
日本電気(6701)、高値更新も足に全く魅力感じない。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、情けない出来高。
東証、出来高伴った大相場あるとすれば、ここいらが中心になるはず。
ある日突然、2000万株~3000万株の成り買い、入んないかな~。
バイオ相場は終わりくさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿