THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暗雲

2019年3月8日金曜日

暗雲

世界経済に暗雲。
アメ3指数、いずれも弱く、調整入り濃厚。
上海、本日2%弱の下げ、弱い。


東証、N225、300円超の下落。
3/4、トヨタ(7203)、東京海上(8766)、塩野義製薬(4507)、
ダテに売り線出てた訳じゃない。
主要銘柄に売り線出れば、警戒必要。
ダメ足ばかりで、しばらく調整続きそう。
そのトヨタ(7203)、渋太いね~。
指数に比し、下落率小さい。
昨日、売り持ちのまま外出。
瞬間6626円のLCP超えたんですね~、知りませんでした。
この足はダメでしょう・・・。
ZOZO(3092)、いよいよ終わりです。
これも昨日、売り持ち。
本日遂にケツ下げ、上丸になってきた。
将来暗いからね~。


本日、自信持って空売りしたのは川崎汽船(9107)。
1000億の赤字、自己資本比率半分削られ、10%に低下。
自己資本比率10%なんて企業、ほとんど無いよ。
万が一もあるかもな~?
ルネサス(6723)、昨日S安。
コイツ、N225の採用候補の1つ。
故に売りたくても売れない。
業績はそうとう悪化しそう、赤転まであるかもね・・・。
ペッパー(3053)、コイツもいよいよ終わりクサイ。
日本電気(6701)、昨日強かったが、この足全く魅力感じない。
太陽誘電(6976)、2/28安値2160円あっさり切ってきた。
ここ切っちゃ~ダメ。
SUMCO(3436)、見るも無残なダメ足。
弱気ナンピン押し目買いの個人投資家群、この下げで買い下がり、
又やられちゃうんだろうな~。


今週もお疲れ様でした。
CP100で良いよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿