THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 配当権利付き最終日

2019年3月26日火曜日

配当権利付き最終日

千賀ノ浦親方(前常盤山)、おめでとうございます。
貴景勝、大関昇進。
先日、親方から三回も留守電入ってたわ~。
掛け直したら、間違いだったとか・・・。
親方は社交的で明るく、歌は抜群に上手い。
いきなり部屋が大きくなって大変でしょうが、ご健闘、心より祈っております。


女子中学生(15歳)、大麻吸って大暴れ。
中学生が薬物、これって問題だわな~。


東証、日替わり地合い、その温度差に身体ついていかない。
N225、一時プラス400円高、昨日の下落の半値戻し到達。
配当取りと押し目買いがきてるんですね~。
テクニカルに逆らって、信条に逆らって、配当付きを空売ってくれるわ~。
銀行株が良いかな~?
前場売買代金1兆3600億、そこそこ出来てる。
エーザイ(4523)、記録的な凄まじい出来高。
直近、前日比プラスで一番出来たのは460万株、前場出来高778万株、凄いね~。
出来高に惚れちゃいそう~。
戻りは今いちだが・・・。
足はダメ。
楽天(4755)、コイツか~? 一番強いのは?
ただ売り板これじゃ~ね~。
1070ヤリ19万株しかないわ。
三木谷は嫌いだから、本気でやる気起こらない。


先週頑張ってたSBG(9984)、どしたんですか~?
これほど指数が強いのに、先週安値10835円切って、週足ケツ下げ、ちと不安。
日立(6501)、富士通(6702)、指数200円高で寄ったにも関わらず、安寄り。
それで上に行くんですか~?
客少なく、買い方やりたい放題。
任天堂(7974)、出来高伴って4%超の上昇。
ちょっくら上ヒゲだが、出来高は魅力的。
ワシャ、値ガサ嫌い、3桁の低位が好きなんだよ~。
弱かったソニー(6758)、パナソニック(6752)、指数以上に反発。
足に逆らっちゃダメなんだけど、たまには良いか~・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿