THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴールデンカップス

2019年3月14日木曜日

ゴールデンカップス

風邪気味で寝ていた鬼社長をおいて、一人で近くの温泉へ。
あれれれ~、休みだわ~。
仕方なく、近くにあるもう1つの温泉へ。
え~っぎょぎょ~っ、ここも休みだわ~、どうする?
思い浮かんだのは、前の道場の時に年がら年中行ってたK温泉。
約50キロ、遠いね~。
行ってきました久々に。
さすが、いいお湯だわ~。
温泉は良いね~。
車の中でCDを聴いてて、行きたくなったんです。
ゴールデンカップスの「長い髪の少女」、良いね~。
ここのボーカルだったデーブ平尾(本名平尾時宗)。
彼がやってた六本木のライブハウス、「ゴールデンカップ」、しょっちゅう通ってた。
ギタリストの和田静夫、元ダウンタウン・ブギウギバンドのメンバー。
彼のギターは泣かしてくれる。
あるTV番組に出演した時に、たけしが静夫を褒めていた。
このギタリスト好きなんだわ~・・・ってね。
あら・・・話がそれたわ。
マモル・マヌーもよく来てたな~。
デーブ平尾はアルコール依存症で、何年か前に天国へ。
古い話でごめんなちゃい。
ゴールデンカップスの曲を是非聴いてみてください。
「愛する君に」も良いよ~、「愛しのジザベル」、「銀色のグラス」も良いね~。
六本木のゴールデンカップ、楽しかったな~、もう無いけどね。
音楽も良いね~。


前置きが長くなりました。
何だかとてもつまらない東証。
アメに振り回されている。
地合い、その日暮らし。
なかなか続く銘柄が無い。
45☓☓系は、一方通行ばかりで、本気でやる気になれない。
全体に足が今いち。
ソフトバンクG(9984)、2月高値11035円抜けてきた。
9月高値11500円も見えてきた。
孫さんには逆らえないわ~。
妙に強いのが三菱重工業(7011)と住友不動産(8830)。
共に出来高今いちで、やる気起こらないが・・・。
楽天(4755)、3/7高値964円抜けてきた。
11月高値の967円も抜けてきた。
次の上の節は1045円。
ただ、チュッチュでTP届いており、2段3段同時形は難しいかも。
出来高はそこそこある。


渋太いのがZOZO(3092)、昨日安値2041円切らず踏ん張ってる。
ダメだとは思うが・・・。
ガンホー(3765)、やっぱりダメですか~?
ダメ足グループ、ルネサス(6723)、SUMCO(3436)、アンリツ(6754)、太陽誘電(6976)、
ダメ~、ダメなものはダメ、変な表現。
45☓☓系のリーダー、アンジェス(4563)、あら急落だわ~。
オムロン(6645)、信越化学工業(4063)も弱い。
見学が良いかも。







0 件のコメント:

コメントを投稿