THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 11匹

2019年3月25日月曜日

11匹

お久しぶりでございます。
充分休養とらせて頂きました。
休みも大事だね~。


本日、我が家に猫大集合。
全部で11匹、全て名前は付けてある。
凄いね~、半野良猫の楽園だわ。


アメ、2007年以来の逆イールド現象。
景気減速の可能性強く、週末大幅安。
3指数とも週足ケツ下げてないが、日足ちょっくら危ない。
ナス、昨年12/25以降、最大の陰線、これは悪い方に変化かも。


東証、N225、3/11安値20938円切ってしまった~。
大引けで切るようだと、大調整も充分ある。
配当取りの買い物がちらついてた先週末とは、地合い一変。
配当取りの買い物に、空売りぶつける予定が、ちと狂った。
配当落ち以降、3月決算発表まで、好材料に乏しく、厳しい局面ありそう。
先週末強かったSBG(9984)、楽天(4755)、ガンホー(3765)、指数にはかなわない。
SBG以外、足気に入らない。
エーザイ(4523)、本日もS安売り気配で寄らず。
コイツの下げが、バイオ関連に冷水浴びせている。
どうでもいい銘柄群がよくここまで続いてるわ~。
ZOZO(3092)、指数700円安に逆行し強い。
人気があるね~。
売り板は全く魅力ないが・・・。


ソニー(6758)、本日も窓空け安寄りで下の三空。
兜町の格言、「三空に買い無し、逆三空に売り無し」・・・参考にしてね。
しかし足は悪いね~、どうにもならない弱さ。
パナソニック(6752)、東レ(3402)、この2つも弱い。
誰が売ってるんだろう?
東電HD(9501)、指数に比し下げない。
何かいるのか~?
何か好材料あるのか~?
配当取りが仕掛け動機、これ最悪。
絶対やっちゃダメ。
先週末の気温差、超異常じゃない?
3/22(金)と3/23(土)の最高気温の差、東京何と14・9度。
これって過去最高じゃない?
異常気象は気持ち悪い。
体調管理に充分お気をつけください。
CPは100で良い。
やるもの無い時は、やらずとも良い。





0 件のコメント:

コメントを投稿