THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 相性

2019年3月18日月曜日

相性

HW講習会、お疲れ様でした。
3次会まで含めると、ざっくり10時間、べしゃりっぱなし。
さすがの私も、少々疲れたのかも・・・。
「C点」解りましたね?
しっかり理解して、強気で仕掛けてください。
幹事の富士17とたつこ17、ご苦労さまでした。


東証、代金激ショボ。
感では8500億とみたが、届かず8300億。
ソフトバンクG(9984)、週足見ると、もしかして2段上げで大相場あるかも?
嫌いな銘柄なので、どうでもいいが・・・。
玉入るのは、とても魅力的。
ワシャ値ガサ嫌いなのよ~。
SUMCO(3436)、戻っても、自律反発の域出ず。
アンリツ(6754)、日経報道で多少戻しているが、出来高全く足らない。
楽天(4755)、1000円ヤリ50万株、2段3段同時形か~?
無い無い無い無い・・・。
東芝(6502)、戻り高値抜けてきたが、TP近くやる気起こらない。
ZOZO(3092)、マークから外したが、妙に強い。
SBG同様、相性が悪い。
相場は相性がある、合わないものはやる必要無い。
資生堂(4911)、強いが前段気になる。
日足ドーム、週足放物線、こんな前段でいくんかい?
もう寝ちゃおう・・・体調悪い。





0 件のコメント:

コメントを投稿