THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大量保有報告

2019年3月6日水曜日

大量保有報告

又々ヒドイ事件、心が痛い。
同居している22歳の彼女の、3歳の娘に熱湯浴びせ、
全治3ヶ月以上の大やけど負わせる。
そのままほったらかし、パチンコに出かけた21歳のクソ野郎と母親・・・厳罰を。
20年位はムショにぶち込め~。
よくそんな事が出来るわ~。


「都知事選で、小池百合子知事に勝てる候補者いるんですか?」
しつこいけど二階、現状認識甘い。
今の小池なら、誰でも勝てるでしょう。
もう終わった女だよ。
あの舛添でも勝てそうだ・・・。
幹事長も交代だ~こりゃ~。


昨日発表の信用取り組み、ZOZO(3092)、売り残増、買い残減で、
一般的に言う取り組み好転。
株鬼流では悪化。
こんな売り長で上にいけるもんならいってみぃ~。
レオパレス21(8848)も同じ、相場の終焉近し。
トヨタ(7203)、渋太い。
押し目買いがいるんかね~?
こんなクソ足で、上にいけるもんならいってみぃ~。
日立(6501)も同じ、足はダメ。
武田(4502)、あぁ~情けないほどの弱さ、嫌だ嫌だ・・・。
三菱重(7011)、アンタも、もたないのですか~?
楽天(4755)、11月高値967円見えてきた。
しかし、TP届いており、ここから上ちびしい。
大東建託(1878)、今度こそダメだろう。
月足ケツ下げて、永遠の下降トレンド入り。


本日のおもちゃ石川製作所(6208)、この足1/18高値1328円抜け、週足W。
足じっくり見てれば、やるもの幾らでもある。
玉入らず、大きなパフォーマンスあがらないが・・・。
昨日動いた昭電線HD(5805)、コイツも週足Wだった。
アンジェス(4563)、昨日後場チョロチョロ動き、本日高寄りもド被り。
押し深く、本格反騰厳しいかも。
他のバイオは全ておまけ。
ソフトバンクG(9984)、何とも微妙な形。
週足はケツ上げている。
自社株買い、大量保有報告の義務無し。
詳しい男から、報告ありました。
これで良いですか~富士17・・・?
明日は私用あり、日記お休みします。



0 件のコメント:

コメントを投稿