THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ピエール瀧

2019年3月13日水曜日

ピエール瀧

俳優でミュージシャンのピエール瀧(51歳)、コカイン使用容疑で逮捕。
いや~バカだわ~、どうにもなんないバカ。
好きな役者だけにガッカリ・・・。
薬物は絶対ダメ。
我が息子にも、若き頃から何度も言ってきた。
何でやっちゃうのかな~、交友関係が悪いんだね~。
NHK大河ドラマの、足袋職人役どうすんの?
覚醒剤(シャブ)、コカイン、ヘロイン、大麻等々、絶対やっちゃダメですよ。


英国は何処へ向かっているのだろう?
EU離脱問題、議会、国民共に混迷。
私としてはEUに残って欲しい。


東証、やはり続かない。
あんなクソ足から、あの程度の出来高で、上にいく訳がない。
日立(6501)、日立化成(4217)売却すれば、本体としての営業利益200億程度落ちる。
収益力そこそこある子会社、なぜ売却するのか、理解に苦しむ。
ひょっとすると悪い方の資金需要あるのかもね~。
三菱重工業(7011)に対する賠償金7000億確定とか・・・。
ZOZO(3092)、信用売り残は、大半繋ぎ売りとみる。
500万株超の株不足、実売りなら逆日歩5銭ありえない。
戻り相場ついに終わりました~。
本日2115円から売り参戦。
ここの経営者、どうも好きになれない。
売り長で上に行けるもんなら、行ってみ~ぃ。
ルネサス(6723)、業績大幅悪化確定的。
560円切り見越しで、576円から売り参戦。
ウシシシ~560円アッサリ切っちまった~、コイツはダメ。
トヨタ(7203)、売り持ちしたOIJ4、利食いになっちゃったじゃない・・・。
含み損持っちゃダメだよ、LCはキッチリやらないとね。
これも3/8安値6519円切りそう。
2/9安値6430円切るようだと、地獄行き。


オムロン(6645)、N225に採用の材料で、上げ過ぎ、下げて然り。
信越化学工業(4063)、久々の自社株買い発表で大幅高。
この材料で続くとは思えない。
太陽誘電(6976)、3/11安値2079円アッサリ切ってきた、これもダメだわ~。
古河電気工業(5801)、野村の格下げで7%超の急落。
野村のレーティング、今いち信用出来ないが・・・。
5G関連で悪いとは思わないが、足はダメ。
ガンホー(3765)、2012年~2013年にかけて、90倍の大相場。
どうしてもそれが引っかかる。
本気でやる気になれない。
目先のTPは430円位まではありそうだが。
アンリツ(6754)、本日終値で25日MA2222円切ると3日連続。
トレンド下に変化。
アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)、ご苦労さまでした。
相場として終わりました。
東電HD(9501)、コイツは妙に下げない。
何か材料あるのか~?
出来高に魅力無いが。
好きにしないや銘柄窪田製薬HD(4596)、こんなのやってちゃダメ。
競馬と同じ、ただのバクチ。
この類はアンジェス(4563)以外、やっちゃダメ。
下にいくと公的の買い入るからな~。
売りでも大きな利は得られないかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿