THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トヨタ(7203)

2019年3月5日火曜日

トヨタ(7203)

自民党幹事長、二階おじぃちゃん、次期都知事選、現職小池知事支援表明。
小池ちゃんは、自民党に反旗ひるがえした人でしょう?
アンタ何言ってんの?
顔だけヤクザ者だけど、中身は・・・。


東証、昨日と一変、アメ安で弱い。
トヨタ(7203)、東京海上(8766)、塩野義製薬(4507)、スルガ銀行(8358)等々、売り線。
特に気になるのは、トヨタ(7203)の超極悪足。
東証全体、急落の兆しかも?
昨日安値6615円切り、100%の自信もって空売り。
このクソ足で、上にいけるもんならいってみぃ~。
あれ? 12時14分、気配35円位上だわ・・・。
恐らく見せ板だろう。
寄ってみないと解らないけど、上にはいかねぇ~。
6626円超えてくれば、LCだわ~。
昨日強かった武田(4502)、何だい今日の弱さ。
安寄りで薄利撤退。
アンリツ(6754)、オメェも何だ~弱いな~・・・LC。
強いのはZOZO(3092)、戻り高値2256円抜けてきた。
何だか、やりたくなっちゃう強さ。


日立(6501)、悪いね~、この足はダメだろう。
誰が売ってんだよ~トヨタ、日立。
三菱重工業(7011)、高値抜けてきたが、上ヒゲで伸びない。
野村(8604)、前場出来高何と240万株。
このままだと、久しく見てない薄商いになるかも。
前場の売買代金9900億、昨日と大差無し。
昨日も売買代金2兆1000億、今いちだった・・・。
買いっ気はまだまだあるので、小さいところ仕掛けてきそう。







0 件のコメント:

コメントを投稿