THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 付き人

2018年9月3日月曜日

付き人

1991年、全日本体操選手権女子の部、参加予定者91名中、55名がボイコット。
主任審判員だった塚原千恵子おばぁちゃんへの疑問、不満原因で。
その時に、協会の偉いさん、何で智恵子おばぁちゃん、解任しなかったの?
協会の偉いさん、関係者の責任重い。
その時に処分していれば・・・。
質問です。
塚原おばぁちゃんに付き人と呼ばれている人物、付いているそうだ。
その付き人のギャラは、どこが支払ってるんですか?
女帝なんて言われちゃってよ~。
朝日生命、企業イメージ大幅ダウン必至。
塚原夫婦、クビだろう。
昨日、強気の姿勢一変して謝罪。
最初からそうすれば・・・。


大谷翔平君、3か月ぶりの登板。
3回途中で降板も、なかなか良い球、放ってた。
私感では、今季は投げさせない方が良いのでは。


台風21号、どうしたい?
2日前、915hpまで成長した時はビックリ。
現在940hpまで衰えてきた。
それでも強い。
近畿、四国、九州地方の人、気をつけてね~。
水害は怖い。


東証、やっぱりダメだ~。
強さ感じるもの、ほとんど見当たらない。
前場代金8100億、相変わらず激ショボ。
三菱UFJ(8306)の出来高1600万株では、どうにもなりません。
ほんのチョッピリ強いのは、日本航空(9201)。
AI導入で効率アップ、収益に好影響とか。
ただ、前段悪過ぎて、本気でやる気起こらない。
もう1ケ、チョッピリ強いのは、大嫌いなスタートトゥデイ(3092)。
技術感じないので、戻っても大した事はねぇだろう。
塩野義製薬(4507)が上場来高値更新。
本日の安寄りは、とても気に入らねぇ。
出来高も今いち気に入らねぇ。
週足チュッチュでTP測ると、6680円位。
正確に測ると6668円です、大して上値無いね~。
ルネサス(6723)、米半導体企業IDTを6000億で買収とか。
自動運転に関する半導体技術があるそうだが、
年間の利益100億程度の企業、高過ぎねぇかい。
そんな銭、どっから出てくるの?
ファイナンスやったばっかりで・・・。
足極悪で安値更新。
どこまで下がるか、下の節が611円まで見当たらない。
手出し無用、絶対やっちゃダメ。
ブリジストンが、米ファイヤーストーン買収で大失敗。
日本板硝子(5202)これ又、英ビルキントン買収で失敗。
第一三共(4568)も、インドの企業買収して、多大な損失だしたよね~。
自動運転なんて、事故考えると、実用化にまだまだ時間そうとうかかると思う。


グリー(3632)、ちょっぴり期待していたが、大幅安寄りでケツ下げとは、しばし休みか~?
東海カーボン(5301)、昭和電工(4004)、足大幅悪化でダメそう。
パナソニック(6752)、良く解んない会社だね~。
中間配、増配発表も、通期でのそれには触れず。
それじゃ通期は増配ならないかも。
安値更新、足極悪。
楽天(4755)、そんな材料だったんですか~?
仮想通貨、みんなのビットコイン2億6000万で買収。
仮想通貨業界に新規参入。
三木谷さん、あんたは何屋さん?
金になりそうなら、何でもいいんだね・・・。
節操全く無し、ソニーもそう、何屋さんだか解らぬ。
博徒は博徒、テキ屋はテキ屋。
けじめが大事、誇りも大事。
TATERU(1435)、またまた不正融資発覚。
顧客の預金残高データ改ざん。
このクラスで1300万の売り物はデカイ。
破綻までいくかもな~・・・。
フジクラ(5803)、コイツも不適切なインチキデータ発覚。
何をやってんだかね~?
日本企業大丈夫かい?


シノケンG(8909)、16%超の大暴落。
本日、UFJモルスタ証券、TP2150円→2400円に上げ。
これもバカ証券だね~、どうにもならない。
寄り前の売り物見れば、大幅下落誰でも予測出来るでしょう?
何でレーティング取り消し出来ないの?
あまりにアホ過ぎて、言葉にならない。
最低中の最低証券。
日本通信(9424)、出来高伴って踏ん張ってるわ~。
現在陰線だが、安値から5%強、切り返している。
ただ自己資本わずか8・9億、中身何も無い、継続疑義がついてないのが不思議。
まさか、SBが資本参加なんて材料、含んでるんかい?
ないないないない・・・単なるおもちゃ。
地合のなせる技。
フォスター電機(6794)、昨日高値更新も、マイ転。
どうなるんかね~?
板薄くて、面白みは無いが・・・。


東電HD(9501)、パチパチパチパチ・・・拍手です~。
予測通り下落続く。
495円切ると、地獄行き。
値惚れでやっちゃダメだよ~。
ほぼ予想通り、上値重く、全体休んで然り。
今月は厳しいかもよ~。
N225、本日切らずに、明日以降、金曜日安値22678円切るようだと、復活に時間かかるかも。
やるものが無い、良い足が無い。
ケツ下げに充分注意。
ケツ下げを嫌え、徹底的に嫌え!!







0 件のコメント:

コメントを投稿