THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 藤野舞也

2018年9月25日火曜日

藤野舞也

タイガー・ウッズ(42歳)、米ツアー、5年ぶりの優勝、復活です。
ウッズの不倫騒動、米社会、避難轟々で許さず、ウッズ地獄に落ちてしまった。
ヤツは悪くない、ヤツはチンコの病気だっただけ。
セックス依存症だったんで~す。
これ治療不能な不治の病。
我々の業界では、この病をタイガー・ウッズ症候群と言う。
病気なんだから、しょうがないんだよ・・・。
世間が厳しく責め立てるから、他のところまで悪くなっちまう。
前にも記したが、ヤツの仕事はゴルフで、人間技とは思えぬ秘技見せ、
大衆喜ばし、感動させる事じゃないの?
サオの病に社会うるさ過ぎ。
うるちゃい、うるちゃい、うるちゃ~い・・・。
タイガー・ウッズ症候群、一門にも多々いる。
株鬼ちゃまも、同じ病だったので良く解る。
現在、完治したが・・・。
株鬼ちゃまのもう一つのペンネームは、「藤野舞也」
しばらく使ってないが、結構気に入っている。


米中貿易摩擦、米中間選挙後に、手打ち? じゃないの?
少なくとも米の相場はそう言っている。
トランプさんの事だから、何を考えてるのか、言葉信用出来ません。
上海、PKO効果出て、2800P近くまで良い戻り見せる。
安倍さんとトランプ大統領の会食、安倍さん、言いたい事言えたの?
恐らく、お願いしか出来ないんじゃない・・・?
ロシアのプーチンにも、軽くあしらわれ、世界での存在感全く無し。
取り巻きが悪いので、来年は解散総選挙あるんじゃない?


東証、アメ安にもめげず強いです。
本日は配当権利付き最終日。
強いので配当落ち分、速攻埋めちゃう可能性も出てきた。
とりあえず配当は取らず、本日買い玉手仕舞ってCP100でいく。
本当に強ければ、24129円抜けてくるから、そこから仕掛けても良い。
ダテに4山抜けてねぇだろう・・・との思いが頭をよぎる。
どうにも複雑な感じ。
何がリーダーだかハッキリしないので、そこいらもハッキリしてから、付けば良い。
個別はお休み。



0 件のコメント:

コメントを投稿