THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大御所

2018年9月27日木曜日

大御所

「親方は角界の宝、日本の宝です。どうか私の顔に免じて、退職届白紙に戻して頂けませんか?」
こんなセリフで、貴乃花説得出来る男はいねぇのか~?
元総理の小泉純一郎、アンタの出番じゃねぇのか~?
ナベツネの大爺さんあたりでも、適任かも。
SBの孫さんでも良いかな~。
ここは日本の大御所の出番です。
貴乃花を角界に慰留させる事が、一番大事。
貴乃花なら、顔を立てるという大事さ、解っていると思うので、効果は必ずあると思う。
まず引退届けを取り下げさせてからです、全ては。
相撲協会、小理屈ばっかり言ってんじゃねぇよ~、ド腐れどもが~。


故平尾昌晃氏の相続問題で、三番目の奥方と息子三人大もめ。
平尾昌晃さんとも、縁があるんだね~。
川口オートレース場で、何度も遭遇。
腰が低く、人柄の良さ感じた。
レース場内の一般食堂で、何度も同席。
川口オートのテーマソングを作曲。
なんとも魅力的な人だった。
故人の恥さらすような行為は、公でやるんじゃねぇよ~バカ息子、バカ嫁。


バカ東証、N225、なかなか強い。
年初来高値安値銘柄、多々出る。
そりゃそうだわ~。
併合銘柄、昨日の高値安値が年初来高安の基準になるから。
株価が意味を持たなくなった東証、大丈夫かい?
併合銘柄の売り板、金額ベースで確実に小さくなっている。
現在毎日つけています。


事件もの、事故ものが良い動き。
そーせい(4565)、田淵電機(6624)、TATERU(1435)、スルガ銀行(8358)等々。
スルガ以外は、空売り出来ない一方通行銘柄。
現物じゃなぁ~・・・玉行っちゃダメ。
田淵電機(6624)、S高だよ、ヨミ大ハズレ。
債務超過の銘柄をよくやるわ~・・・。
エンシュウ(6218)あらら・・・強いわ、これもヨミハズレ。
東レ(3402)、高寄りなら乗せるつもりが、安寄りでダメ。
ケツ下げじゃね~。
小野薬品工業(4528)、寄り40万株クロス。
3200円ヤリ9万株、そこそこの板。
やる気だったが、やらなかった~、良く解りません。
ヤフー(4689)、自己株9・6%消却。
1株当り企業価値10%程度上がる計算も、株価反応せず。
まだ大きな売り方いるのかね~?


ソニー(6758)、クセワル女、年初来高値更新。
この買い方と全く手が合わず、やれない。
一発やらせろ~!!
東京エレクトロン(8035)、超弱、どうにもならない。
弱気筋、ナンピン買い下がり顕著。
信用買い残、今だ増え続け、いいとこ無し。
昨日CCで引っかかったSUMCO(3436)、コイツも調べると、信用買い残増え続け全く減らず。
それじゃ~ダメ。
本気でやるもの見当たらず、寝てた方が良いかも・・・寒いしね。
昨夜はコタツのスイッチ入れ、セーター着ました。
夜の、「私成長しないので犬」の散歩、セーターの上に更にジャンパー着て行きました。
風邪ひかないようにね。



0 件のコメント:

コメントを投稿