THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 舞台

2018年9月18日火曜日

舞台

女子アイスホッケーで又々パワハラ発覚。
重量上げの三宅義行協会長にも、パワハラ疑惑。
どこでもやってんじゃねぇかな~?
H仙一さんなんか「鉄拳制裁」なぁんて、メディアが評価してたんじゃないの?
この際、スポーツ庁長官の鈴木大地に、一肌脱いでもらおう。
「今10月1日から、暴力行為は一切許容しない。
発覚した場合は、即座にその協会から除名処分とする。」
このぐらいの大胆な事言わないとね~、なくなりません。
大地は舞台がまわってきた事に気づいていない。
コイツもダメかもな~・・・。


病み上がりの日本人横綱に対し、対戦している下位力士、姑息な手使うな~!!
引くんじゃねぇよ~!!
真っ向勝負せんかい!!
先週土曜日、前頭4枚目の千代の国、3回も4回も引きやがってよ~、格好悪い。
貴乃花親方、貴景勝に対する指導が悪過ぎ。
上位力士の御嶽海に対し、あの張り手はダメでしょう。
相撲というより、まるで喧嘩みたい・・・。
元横綱北の富士の解説、これも全くダメ。
どこを見てんだか~?
昨日、とある公共?の場で、稀勢の里VS栃ノ心、TVで観た。
ざっくり30名位の観戦者、全てヨボ老人、ヨボ老婆。
若者、大相撲興味ないのかね~・・・。
稀勢の里勝利の瞬間、大歓声、大拍手。
稀勢の人気は大したもの。
唯一の日本人横綱、相撲界、もっと大事にせぇや~。


自民党総裁選、石破さん何を言ってるんだか、良く解らねぇ。
何チャンネルだったかな~、60位の真ん中ハゲた丸顔系のおっさん、
総理に対して高飛車。
仮にも総理だよ。
好き嫌い、良し悪し、別にして、まず礼節でしょう。
メディアはなんか勘違いしている。


遅くなりました東証。
N225、足好転、強い。
日足4山抜けだわ~。
リーダー不在気になるが、N225は良い形。
強いんだから、逆らってはダメ。
売り玉、全て手仕舞いさせられました。
己の思考、予測などは、どうでも良い。
大事なのは相場の強弱。
「含み損」これが一番ダメ。
「含み損は万死に値する」
思い出してね。
ぶん投げて、その銘柄ボードから外して見ない、そうすれば良い。
上海、2644Pまで売られ、大節まであと6P。
PKOと思しき買い物入り、2660Pまで戻すも、やっぱりダメ。
上海相場、いずれ大きく崩れそう。


アパート関連、良い戻り。
TATERU(1435)、何とS高。
シノケンG(8909)、一時14%強の上昇。
売り玉手仕舞わされた大東建託(1878)、コイツも4%の上昇。
叩かれた銘柄が強い。
マークしていた小野薬品工業(4528)、なぜか見送り。
てつ&とも登場か~。
ソフトバンク(9984)がちと弱い。
東京エレクトロン(8035)、ちょっくら戻しているが安値更新。
村田製作所(6981)、これもダメ。
業種別指数見ると、叩かれてきた鉄と化学が強い。
どう考えても自律反発か~?
NTT(9432)、あんな弱い足から、ここまで戻すとは、なめてたら空売りで大損こいてた。
ソニー(6758)、癖悪くて悪くて、どうにもなりません。
木曜日の時点での日足、まぁまぁだったが・・・。


ちょっぴり気になるのは、日本カーボン(5302)の強さ。
本日、新高値。
黒鉛電極で、東海カーボン(5301)、昭和電工(4004)と同じ材料。
市況がまだまだ強い証かも。
やる気は全くないが・・・。
3連休はゆっくり出来ましたか?







0 件のコメント:

コメントを投稿