THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 78歳、79歳、42歳

2018年9月21日金曜日

78歳、79歳、42歳

はいはい・・・安倍総理の勝利。
まぁ不思議なのは、冷や飯食わせる発言の、麻生副総理兼財務大臣(78歳)。
このおっさん元総理、それが何で副総理やってるの?
もう終わった人でしょう・・・。
こんな不思議な組織、世界にあるの?
麻生さんは、日本にとって何の役にもたたない。
国民の為になる事、何もしない。
ただただ己の為だけに、政治家やってる見本のような人。
二階幹事長(79歳)、このおっさんも全く必要無い。
おじぃちゃんに舵取りさせてる、自民党がおかしい。
それでもガソリン暫定税25円、高速道路無料化公約にして、やらなかった民主党よりはマシか?
新内閣人事に非常に興味ある。
世耕だの茂木だの萩生田だの、甘利だの岸田だの、魅力無い面々が取り巻き。
野田聖子総務大臣を留任させたら、安倍内閣の寿命はそう長くないとみる。
世耕、その気になっちゃって経産大臣なんかやっちゃってよぅ、ツラ増々悪くなってる。
コイツが一番キライ、参議院だよ。
安倍ちゃん、おかしいよ。


2000本安打まで、あと2本まできた、ロッテの福浦(42歳)。
2割飛んで7厘の超低打率のおじちゃんを、何故先発で使うのか?
使っても代打でしょう。
麻生の起用とダブル。


東証、アメがバカ強。
アメダウ、SP500共に史上最高値更新。
何故強いのか、良く解りません。
N225、本日も200円高、強い強い強い。
柱と言える銘柄は無いが・・・。
そんな中、東証一部で新安値付けたのは、東京エレクトロン(8035)だけ。
これって何か意味があるのかな~?
三菱UFJ(8306)、ちょっくら出来落ちも、まずますの動き。
今後2~3ヶ月の東証の命運、君にかかってるんだから、踏ん張ってくれや~。
来週火曜日の権利配当付き最終日、持ちにしたくない。
配当付いてると、妙に安心感あるのがダメなんだ。
ソニー(6758)、異常な弱さ。
押し深く、非常にまずい形。
長い下ヒゲになれば良いが・・・。
アルプス電気(6770)、コイツの足は弱い、2999円あっさり切るようでは当分ダメ。
KDDI(9433)、アンタは何で強いんですか~?
新型アイフォン発売に大行列、なぁんて材料かな~?


ヤフー(4689)、サッパリ解らないのが、ここの売り方買い方。
昨日大引け前、とんでもない板出現。
もう滅茶苦茶、過去一度も見た事のないような奇っ怪な板。
406円の時、大引け393円ヤリ、何と2000万株。
その他、滅茶苦茶な大引けの売り物、滅茶苦茶な大引けの買い物。
大引け成り買いも2500万株入っていた。
結局408円で引け、大引け出来高は何と7300万株。
何がしたいんだかサッパリ。
こんなおかしな板を出す銘柄、近寄らないのが一番かも。
昭和電工(4004)、あれれ~新高値だわ・・・ビックリ。
新日鐵住金(5401)、週足移動平均2本抜け、出来高ちと不満だが。
叩かれ続けてきたスルガ銀行(8358)が、出来高伴って強い。
どうでもいいけどね~・・・。


今週もお疲れ様でした。
明日から3連休、何して遊ぼうかな~。
あら・・・エレク、戻ってきて下ヒゲ陽線になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿