THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 気に入んねぇ

2018年9月13日木曜日

気に入んねぇ

何だよ~、上海はPKOだとさ・・・2655Pでね。
PKOとは株価維持操作。
株価維持の為に、政府が株式市場に介入すること。
危ないね~中国経済は・・・。
支えるというのは、良い事何も無い。
いずれ支えられなくなるし、上には行かない。
何だかな~。


大相撲、稀勢の里、4連勝。
危ないシーン多いが、何とか勝ち続けている。
2日目の貴景勝戦(貴乃花部屋)、気に入らねぇ~。
横綱相手に、若手が引くんじゃねぇよ~!!
失礼でしょう・・・。
最近の相撲、引き技多すぎて、つまんねぇ。
高安、オメェ、それだけの体してて、引いてばっかりいるんじゃねぇよ。
押せ押せ押せ~、力で押し切れ~!!
豪栄道、オメェも引き過ぎ、おばちゃんみたいな顔しちゃってよう・・・。
遠藤、オメェも気に入らね~。
番付上の相手に対して、立合い、待たせんじゃねえよ。
自分が先に手をついて、礼を尽くせ。
相撲道、狂ってる。
稀勢の里、モンゴル横綱ぶしゃげてやれ~。
相場も相撲も、強いヤツ相手の真っ向勝負じゃ~。
ワシャ避けとるけどね。
今回のソフトバンク(9984)に、付いていない。
義理玉くらい入れとかにゃ~ダメでちょ。


野球の気に入んねぇお話。
広島カープの菊池涼介(28歳)、オメェ、試合中ガムばっかり噛んでるんじゃねぇよ。
気に入んねぇ・・・だからダメなんだよ。
SBの内川、バッターボックスでガム噛んでる姿、見苦しくて大嫌いだった。
工藤はガム噛み、よく禁止したわ。
ハムの中田翔も噛んでたな~、大谷さ~んも噛んでた。
ファンをバカにしたようなガム噛み、野球界が禁止令出すべき。
仕事なんだから、ファンを舐めてんじゃねぇよ~。


東証、気に入んねぇ・・・。
あのクソ足から何で強いんだ~?
半導体関連、指数強い中、本日も弱い。
まだまだ大量の売り物、出てきそうな感じ。
多少戻っても、ダメだろう。
7月の機械受注、市場予想の5・7%上回り、前月比11%増、前年同月比13・9%増。
良いじゃない・・・それにしては機械株、弱過ぎる。
8月の受注は、ダメなんだろうな~・・・。
このセクター、足はダメ。
ヤフー(4689)、出来高あるがティックしない。
400円に150万株あった売り板、無くなっちゃったわ~。
395円に160万株出てきた。
累積売り板も1000万株チョイある。
相場になるのかね~・・・?
売り板見てると、やりたくなっちゃう。


ファストリ(9983)が強い。
昨日の陰線ひっくり返して、戻り高値更新。
コイツは嫌いな銘柄、50000円なんて株は、やりたくない。
本日、どうも集中力欠いている。
・・・あっ・・・いつもか・・・。
パイオニア(6773)、昨日の安値更新で、大節110円切りそう。
やっぱり有利発行で、激安第三者割当濃厚なのか~?
今日は終わり。
大東建託(1878)は順当に下げている、よちよち。



0 件のコメント:

コメントを投稿