THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チンカス世界連合

2018年9月4日火曜日

チンカス世界連合

台風21号、四国が暴風域、中心気圧は950hp、まだまだ強い。
風台風とか、気つけてね~。


有限会社塚原体操センター、2002年に朝日生命体操クラブが、この会社に業務委託。
塚原光男、TV会見、保身にばっかり走りやがってよ~、言い訳がましくて、潔さゼロ、超格好悪~。
宮川さんがハッキリ、パワハラと言ってるんだから、あんたの考えは関係ないの。
第三者委員会なんか、どうでもいいんだよ・・・。
池谷幸雄(47歳)五輪銀メダリスト、強烈な批判。
塚原夫妻を永久追放にせよ・・・とか。
池谷の体操クラブに所属している村上茉愛選手(22歳)、
塚原の朝日生命チームに勧誘されたと発言。
勧誘はご法度とも発言。
相当いじめられてたみたいだな~。
村上茉愛は現在日本女子体操界の新エース。
昨年の世界選手権、床で金メダル。
昨日のワイドショー、安藤優子の発言、クソだね・・・。
全くの勉強不足、いい加減な事ばかり言ってんじゃねぇよ~。
東京五輪の金メダルに一番近いのは、宮川選手と発言。
軽い女だね~きどりやがってよ~、アホか~オメェは・・・。


東証、全体にぐったり、なぁんて感じ。
本日の日経、非常に興味深い記述。
日本企業の営業利益ランキング(金融は除く)
1位、トヨタ(7203)、2位はNTT(9432)、3位ソフトバンク(9984)、4位NTTドコモ(9437)、5位KDDI(9433)の順。
やっぱり携帯会社はハッキリ儲け過ぎだわ。
通信会社、今後しばらく一切手出し無用。
収益は必ず下降に向かうから。
昨日ちょっくら強かった楽天(4755)、日本航空(9201)、スタートトゥデイ(3092)、いずれもダメ。
続きませんね~、まぁ続かなくて然りだ。
あたり前田のクラッカーだよ・・・。
あらら・・・超古いね~、これ知ってる人はそういないでしょう。
オンキヨー(6628)、寄り付きS高も即崩れ。
この材料ではダメでしょう。
90円で700万株の第三者割当、わずか7%、6・3億円。
引き受ける DTS(9682)、ここはそこそこまともな会社。
しかし、こんな小さな金額では、経営にも財務にも大した影響無し。
DTSのお遊びか~?
2004年、当時の三協精機(7757)、日本電産(6594)が総額250億の第三者割当増資引受け傘下へ。
当時の電産の営業利益は280億程度。
このくらいやらないとね~、相場になりません。


日本通信(9424)、案外下げないが、相場としてはやっぱり無理か。
低位で売り玉あり、空売りもOK、銘柄としては非常に良いのだが、中身が今いち。
TATERU(1435)、本日も1200万株超の売り物で、S安気配寄らず。
これは本当にダメかも・・・。
楽天(4755)、ケツ下げちゃって、これもダメかも。
大した材料じゃなくての昨日の上昇、無駄。
野村(8604)、何の魅力も無いが、やるもの無いのでいい加減なSDで遊んでみた。
やっぱりダメ、まだ3ヶ月早い。
ルネサス(6723)、なかなか良い戻り、買収話、お流れですか~?
押し目買いチンカス組合の、溜まり場かも。
大塚家具(8186)、連日の上場来安値更新。
こりゃ~破綻まであるかもな~・・・。
一切手出し無用。
東海カーボン(5301)、昨日くさしたが今日戻してるわ~。
黒鉛電極10月以降も市況高いそうだ。
銘柄としての魅力無いが、8/28高値2035円抜けてくると、2219円位までありそうな形。
N225、先週金曜日安値22670円切ってくるも、ズルッといかない。
もしかすると、東証そのものが、押し目買いチンカス世界連合の溜まり場なのかも・・・?
押し目買いなんざぁ、クソくらえだ~。
そんな手法で勝てると思うなよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿