THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 値ガサ

2018年9月19日水曜日

値ガサ

あぁ~強い強い強い、指数350円超上昇。
前場代金1兆4000億と高水準。
不安の種だった上海市場、PKO功を奏し2700P回復。
不安ちと遠退く。
ちょっくらCCに身入らず、しゃぁんめぇので、日経レバ(1570)買い。
ソニー(6758)、ソフトバンク(9984)、ファストリ(9983)、任天堂(7974)、
塩野義製薬(4507)辺りの値ガサ嫌いなので・・・。
3桁銘柄10月からバンバン減っちまう。
8000円の富士通(6702)って何?
3700円の日立製作所(6501)、どう?
株価そのものに意味もたなくなる併合、何としても元に戻さねば・・・。
併合ダメの表現、ナイスなのを見つけました。
その内に記す。
丸紅(8002)、ボラ無しつまんねぇ銘柄とバカにしてたが、ちょっぴり動き出てきた。
発行株数17億株で、累計売り株数100万株では、お話になりません。


強いのは石油株。
業種別指数で値上がり率トップ。
何で上がってるんだか、良く解りませ~ん。
出光とシェルの統合で、競争緩和。
って事は、消費者損。
つまんねぇ材料だわ・・・。
「東証で一番強いヤツはどいつだ」の原点に戻って相場見ると、
ソフトバンク(9984)とソニー(6758)に辿り着く。
どちらもボラ小さく、魅力ありません。
三菱UFJ(8306)が売買代金3位くらいに入ってくれば、全力で行っちゃうんだけどね~。
アンタの累積売り玉数は1500万株あるからね~。
それでも少ない。
そーせい(4565)、S安売り気配で、成り行き売り物、何と590万株。
材料は良く解らないが、とても恐ろしい業界。
臨床開発を自主的に中断する・・・明日もS安濃厚。
売りの出来ない片側通行だし、淀川長治さん、出てきちゃいそう。
怖いですね~怖かったですね~、怖い怖い怖い怖い・・・。


そうそう自民総裁選、ジャンケンポン斎藤健農水大臣のコメント、話題になっている。
どうでもいい事を、言った言わないなんて・・・情けない。
今だにどちらの支持表明もしない小泉進次郎、何を考えてんだか?
とても姑息さを感じ、嫌いになりました。
石破さんじゃ~ね~、安倍さんしかいないの?
政界も大いなる人材不足。
証券界も同じ。
何だかつまらねぇ日記。
書いてる自分がつまらねぇと思うんだから、ちと問題だわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿