THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 21歳

2018年9月20日木曜日

21歳

全く理解出来ない事件。
仙台市で21歳の大学生、交番内で33歳の警官を刺殺。
21歳っていえば、楽しくて楽しくて、どうしようもない年頃だろう。
射殺された21歳のコイツの趣味、聞きたかったわ・・・。
しかし、何で3発も発砲して射殺してしまったのか?
株鬼ちゃまが21歳の頃、楽しくて楽しくて、楽しかったな~。
学問も楽しかったし、バクチも旅も読書も楽しかった~。
一番楽しかったのは、抱き合ってる時だったかな~。
次はレース場、競馬場とかオートレース場、わくわくドキドキ、なんとも楽しかった。
麻雀も超楽しかった、食べるのも楽しかった。
楽しくて楽しくて、寝るのが惜しかった。
そんな年頃なのに、なのに何故?
教育が悪いんじゃねぇのか?
楽しい事、教えるのも教育者の仕事じゃねぇのか?
こんな若者を生み出しちゃう社会に、大いに問題あり。


小泉進次郎、石破支持表明。
ワシのブログ、読んだのか~?
今頃になってよぅ・・・。
石破応援するなら、何でもっと早くしてやんねぇの?
何だか姑息な男だね~進次郎。


東証、N225、ダテに4山抜けてる訳じゃねぇだろう。
三菱UFJ(8306)、実質売買代金2位、良いね良いね~。
正確にTP測ると766円、大して上ないな~。
ここは2段3段同時形、期待しちゃう。
同時形なら、TPは966円位まであるから。
その為には、出来高が大事。
2016年の11月、週間11億株やった事がある。
1日平均2億2000万株。
最低でも1億2000~3000万株やらないとね~。
東証の近未来は、君にかかっている。
N225、直近高値24129円付けた本年1/23、三菱UFJ(8306)は886円だった。
指数に比し、現在の株価は超低水準。
売られ過ぎの感もある。
9/26の配当落ち、中間配当10円ついてるから、配当取りの買い物も多々あるかも。
配当落ち後の9/26以降の動きが大事。
配当取りは基本的にやっちゃダメ。
本気出すのは、10月以降で良いだろう。


ヤフー(4689)、上値重い。
コイツの欠点は、怖さが無いこと。
ソニー(6758)、何だか上に行かない。
全くクセの悪いオネェちゃんだわ・・・。
東証一部の値上がり率ランキング、出来高伴って上にきている銘柄、任天堂(7974)ぐらいか?
半導体関連弱い、戻り鈍く、再度大きく売られる可能性感じる。
何度も言うが、手出し無用。
本日は、この辺でよかろうかい。
コマイの書いてもしゃあんめぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿