THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: C点

2016年11月17日木曜日

C点

大相撲、最弱の大関だった豪栄道、先場所全勝優勝、今場所4連勝。
何で急に強くなったのかね~?
狭い世界だから、ちょっと調子良いと、星の貸し借り、売買、やってんじゃないの?
終わってみれば、今場所、豪栄道、9勝6敗とみる。
遠藤、どうしたい?
3大関撃破、ちと強くなった。
白鳳はもういいわ~・・・。
モンゴル勢はもういいわ。


東証、あれ~三菱UFJ(8306)、気配出ちゃうんですか~。
それじゃ~目先ダメじゃん。
この先C点をどこでどのように形成してくるのか、興味はそれに尽きる。
てな訳で、本日降ろされました。
昨日まで5空だったから、仕方ねぇか~。
しかし相場は、休んでも少々押しても、コイツ。
JD(6740)、アイフル(8515)、強い。
それでも所詮脇役。
ディーリングルームによちこ、うるさいのなんの、どうにもなりまちぇん。
慣れてきて、やりたい放題。
自由に、好き勝手に、やってちょうだい。
おトクばぁさん(4043)、復活か~?
もしかすると、2009年のGSユアサ(6674)の再現あるかもね~。
ばぁさんのファンダはとても魅力的。
持ちは無いけど、どこかで又行くか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿