THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米韓日

2016年11月1日火曜日

米韓日

米韓、もう大~変。
栗虎僅差、大統領選、さてどうなる?
韓国、朴槿恵、もうダメでしょう・・・。

日本、二階大幹事長、百合子に軽くあしらわれ赤っ恥。
その醜いお顔、TVで全国民にさらす。
本当に醜い嫌な表情。
百合子、大したもんだわ~。

東証、どいつもこいつも売り板薄くて、どうにもなりまちぇん。
特にひどかったのは、日本電気(6701)、300円ヤリわずか20万株。
発行株数26億株でずぞ~。
こんなショボ板で、行けるもんなら行ってみぃ~。
ほれ~やっぱりダメだわ~。
野村(8604)、チュッチュでいっぱいなのが気になる。
東芝(6502)、ボラ今いちで、とても買い易い。
20円位高寄りして、弱気を蹴散らせ~。
弱気に買わせるな~。
船三社、昨日の足から、本日は最低高寄り条件。
安寄りじゃ~論外。
パナソニック(6752)、下方修正も、市場の洗礼厳しい。
みずほFG(8411)、弱いセクターだが、本日妙に出来高出来てきた。
コイツいくんなら、信用メイチ以外やっちゃダメだよ。
合宿中なので、本日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿