THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 恵まれ過ぎた女

2016年11月10日木曜日

恵まれ過ぎた女

トランプ勝利で、日本市場大波乱。
株式市場も為替市場も右往左往。
専門家と思しき人達のコメントも、全て結果論。
美貌で頭脳明晰で、高学歴で、経済的にも恵まれ、
大統領になった亭主までつかまえて、本人が米初の女性大統領?
天がこの恵まれ過ぎた政治屋おばさん、嫌ったんですね~。
トランプ大統領誕生で、一番心配なのはテロ。
本格的に何かを変えようとすれば、米びつに手突っ込まれた輩は、何でもやる。
良くても悪くても、米国民、選んじまったんだから、彼に4年間託しましょう。


米ダウ、上場来高値18668まで、あともうチョイ。
凄まじい戻り、恐れ入りました。
東証、米に引っ張られ、一時1000円超の良い戻り。
中心は三菱UFJ(8306)、コイツが東証で現在一番強い。
9/5のクソ足から大幅下落。
493・6円の安値つけた後の戻り高値。
9/21高値554・8円、抜けてきた。
前場出来高1・7億株。
9/21は2・1億株だった。
本日は出来高伴った上げ、大変化か~?
野村(8604)、TP到達と見ていたが、出来高伴って強い。
先週高値532・8円抜けてくるようだと、非常に面白い形。
クソ足だったJD(6740)が出来高伴って強い動き。
昨日と11/4、186円でカンヌキかかっていた。
本日は売り方の買い戻しもあって、本当に強いのか否か、ちと迷うところ。
相場は毎日やっている。
焦らずに形が出来たところで、狙いすまして入れば良い。
三菱UFJ(8306)、結局買わされちまった~。


緊急の用事発生、後場放棄して、現物受け取ってくる。



0 件のコメント:

コメントを投稿