THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジミー・ヤン

2016年11月25日金曜日

ジミー・ヤン

萩生田官房副長官、「田舎プロレス」って、お前プロレス観たことあるのか?
いくらなんでも、野党を田舎プロレス呼ばわりはないでしょう?
そもそも、田舎プロレスの定義は?
この地方も田舎と言われれば、反論に困る地域。
しかし地方興行でも、プロレス男女問わず、手抜き無いよ~。
体張って命賭して懸命に闘っている若者の姿、素晴らしく感動的、
プロレス会場で何度涙したことか。
そう言えば10年位前、この地方の興行で、武藤敬司にボコボコにされても、
何度も立ち向かっていったジミー・ヤン、どうしたかな~?
こんな無知なアホが官房副長官。
安倍政権の軽さがわかる。
支援者から銭もらいまくりの鶴保庸介、コイツも最低だよ。
野田聖子ちゃんにLCされたの、良くわかる。
山本有二農水大臣、コイツも軽薄で思慮足らず、失言連発。
どうにもなんねぇよ~。
軽量軽薄安倍政権、何で続くのか?


東証、円安加速し、相場の主役は車にチェンジ。
トヨタ自動車(7203)の6372円抜け、ちょっとなめていた。
問題はメガバンク、特に三菱UFJ(8306)の動き。
C点654・3円見えてきた。
仮にこれ大引け切るようなら、完全に調整入り。
東証の命運、これが握っているので、ここ踏ん張って欲しいところ。
相場は、いつ如何なる場合でも惚れたらダメ、惚れたら地獄。
先の事は誰にも解らないのである。
藤巻健史現参議院議員、元モルガン銀行東京支店長、株式トレーダー経済評論家。
コイツ、ドル90円の時に、120円になるのは解っていた・・・と雑誌に記した。
相場で絶対使ってはいけない言語、「解っていた」「知っていた」。
ドルが120円になる事解っていたので、10億円の資金が5000億になりました。
その内4900億は教育関係に寄付しました・・・なんて話なら理解出来るが・・・。
相場上で解っていたなんて暴言、とんでもねぇ素人だ。
藤巻、お前はその程度の見識で、この世界にいたの???
ジョージ・ソロスのアドバイザーやってたって?
信じらんねぇ~。
ソロスに、トイレどこ?って聞かれたくらいじゃないの?
話戻る。
みずほFG(8411)の下値の節は196・6円、三井住友(8316)は4046円。
下の節は大事だよ。
あらら~三菱UFJ危ないかもな~。
惚れちゃってナンピンなんかしちゃ、絶対ダメだよ。
ナンピン、押し目など、チンカス弱気クソ野郎のする事です。
あぁ~汚らしい表現・・・嫌だ嫌だ。
もっと品良くね・・・。
あれれ、ユニチカ(3103)、高値更新後急落だわ。
超低位もちと横に広がり過ぎか?
東京テアトル(9633)、渋太いね~、板は良くないが、前場高値更新。
売り禁なんで魅力ないが。


今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿