THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 次元

2016年11月28日月曜日

次元

おにぎりの早食い大会で、青年死す。
全国津々浦々で行われている、早食い、大食い大会。
これ安直で軽率で、参加者の健康被害全く考えていない。
愚の骨頂。
世界には飢えてる人々、多々いるんです。
もういい加減に止めよう、このアホ企画。


競馬ジャパンカップ、歌手北島三郎の所有馬、キタサンブラック快勝。
サブはお客あっての芸能人。
勝ち誇ってはしゃいでいる姿、見苦しく美しくない。
ゴールした瞬間、テレビのスイッチオフ。
ジャパンカップ、世界のスター馬、殆ど参加していない。
今やレースの格、全くない。
かつて世界一のスター馬、世界最強、走る労働者と言われたジョン・ヘンリー(米)等が、
参加して華やかだった。
JRAの交渉力不足だね・・・。
しっかり仕事して、世界の最強馬、よんでみろ~。
それが観たいのです。


東証、三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、野村(8604)、売り気配出ての安寄り。
これ最悪。
三菱UFJ(8306)、切ってはいけない節654・3円、寄り付きから切っちまった~。
その後戻しているが、只今の本日安値650・6円でBC測ると、31・3%。
インチキ測りでやると23・6%。
この650・6円死守して欲しい形。
これが新しいC点なら、まだ期待もてそう。
ただし、ここに近づいてきたら、CP100勧める。
N225、ここからC点形成にくる。
どこでC点付けるのか、現時点では解り難い。
押し目買いのダメなのは、C点の認識無きこと。
大きな下げに付き合っちまう可能性大。
要は戻りに入ってから、高値を強気で仕掛けた方が安全なのです。
安い高いの価格で売り買いする手法、これはダメ。
売り禁の東京テアトル(9633)、出来高伴って高寄り後年初来高値更新。
その後下落。
売り禁、又は売りの出来ない一方通行銘柄、ゴム付きおセックスと同じ。
薄いもの一枚、あるのと無いのでは次元が違う。
あらら~メガバンク、頑張るね~。
安永(7271)、リチウムイオン電池の新正極版開発とかで、4日連続S高。
小さ過ぎてよく解りません・・・。
日本アジア投資(8518)、S高。
あんたまで来たんですか~?
10株を1株に併合してるので、実質60円。
まだ初動かも。
コイツ結構人気あるからね。
その他、出来高伴って上昇している銘柄、見当たらない。
メガバンクが出来高伴って、安寄りから強いね~。
下がると、買い需要そこそこあるんですね~。
為替円高にぶれて、自動車株弱い。
そもそも、自動車株そのものが魅力ない。
売上を伸ばしての株高なら付けるが、円安じゃね~・・・。
ちょっぴり強い東芝(6502)、う~~ん、足は今いち、月足でTPきてる。


福島第一原発、廃炉&賠償金で20兆円とか。
その大半を電気料金値上げの国民負担で対応する方向。
腹立たしいね~。
東電の役員、元役員の私財没収せ~い。
東電のエライさん、誰一人責任とろうとしない。
人として最低だわ~。


昨日、わんにゃん病院へ、ワクチン注射に。
受付でやはり彼女の本名言えず。
・・・前の犬と同じ名前のヴィヴィアンです・・・と、半分嘘言っちまった。
冗談通じない相手に、本名の「よちこ」とはなかなか良いにくいものである。
よちこ、元気で元気で庭を飛び回り、私の指を噛みまくっている。
可愛いけど痛いでちゅ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿