THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 言えない名前

2016年11月16日水曜日

言えない名前

昨夜、犬好きの女性マッサージの先生に、新しい犬の名前を聞かれた。
よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアンです。
と答えると、とんでもない声出して、大笑いされちまった~。
隣の奥さんに同じ事聞かれて、正直に言えなかった。
前のと同じ名前で、ヴィヴィアンです、なぁんてね。
親しくないと言えないよね~・・・よちこって。
初日は全く吠えず、身体障害犬かと思ったよ。
それが2日目になると大暴れ、ワンワン、ギャンギャン、BWOWOW、
もううるちゃい・・・なぁんて感じで元気です。


東証、大転換したこの上昇相場、主役は三菱UFJ(8306)。
「三菱以外、みんなヘチゲロですよね」と、
ヤングちゃんが極端な発言してました。
ちょこっと、ここ16年程の出来高を調べてみました。
2003年10月、みずほ65億、UFJ9億、月間ね。
2005年8月、郵政解散時、29億株と10億株(現在の単位に換算して)。
2013年2月、アベノミクスの出鼻、みずほ82億、UFJは4月に30億。
これを頭に入れて考えると、今回はそれを上回ってくる可能性高い。
月半ばでみずほは30億、UFJが18億、後者は30億上回ってきそう。
出来高は相場の命、出来高は女性の若さと同じ、百難隠す。
これまだ初動じゃない?
押してもしばし上とみる。
浅い押し作って、Nにでもなれば、再度絶好の仕掛け場。
役者多々いるが、今回はUFJでしょう。
任天堂(7974)、終わっちまったかと思い気や、10/31高値25900円抜けてきた。
ただコイツはもう良いか~。
おトクばぁさん(4043)、信用取り組みが、買い長に近づいてきた。
足は416円切っちまって悪いが、コイツはまた何しでかすか解らない。
今日は暖かいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿